スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋色のお洋服
2006 / 10 / 15 ( Sun )
先日、momoringo様で通販していただいたお洋服が届きまして、ウキウキと着せ替えて楽しんでいました。
ようやく、明るい内に写真が撮れましたよ!

b3046.jpg

ブラックベリーブッシュです。
ピンクのトップスに茶色のミニワンピ、可愛いでしょう~


b3045.jpg

この子は、実はサンデーズベリーベスト。
ウィッグ被ってます。ちょいとカスタム途中です。

この茶色のコートワンピは、前回、通販していただいた青色のコートワンピが、とてもお気に入りだったので、こちらも欲しくなったのです。


b3050.jpg

というわけで、早速、青のコートワンピ姿のローズバトと並んでみましたよ。
二人並ぶと、可愛さ倍増~~~

嬉しくって、いっぱい撮ってしまいましたよ。
更に数枚、貼りますね↓
b3048.jpg

秋色な二人


b3047.jpg

ミニワンピに、ニーハイソックス、可愛いなぁ


b3051.jpg

前回と今回は、少し飾りが違うのだけど、どちらも素敵
イノシシ柄の切り替え部分が、楽しいの




実は、先日、急にキャラドールが作りたくなって、サンデーを開頭しまして。
頭皮は、まだ付けて無いのです。
もう大失敗で、切り口がガタガタなのですが、手持ちのウィッグを被せてみたら、マズイ部分は隠れてしまうし、なかなか可愛いじゃないですか~。
目は、全部外し、正面のオレンジ目に裏から着色して金紙を挟み、横目にしてみました。

正面目と反対側の横目は、それぞれ、青とピンクを裏から着色して、紺と赤のオッドアイにしたので、派手過ぎて、お見せ出来ません(苦笑)

メイクは変えて無いです。マット肌にしただけ…
アイホールを整える程度に削ったつもりでしたが、余計にガタガタになった気が…
唇は、このままで艶出しするか、リップシール等で違う色にするか、まだ悩み中です。

最初、外したアイギミックの組み立て方を間違って、目が回らなくなり焦りました
半日悩んで、組み立て直し、ようやく元通りに回るようになりました。
ちょっっとだけ、アイギミックの仕組みが理解出来た気がします。

いずれ、もうちょっと色々な部分を直して仕上げてあげたいなと思っています。ウィッグも変えて…。
(う~ん。このままの方が可愛いかも)

b3052.jpg


そう言えば、以前、ローズバトも、某ピンク髪のキャラドールが作りたくなって、前髪を切ったり、紫目にしたりしたのだった。
当初の目的を、もうすっかり忘れてました
スポンサーサイト
23 : 51 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダルのダータ | ホーム | 13日の金曜日は過ぎたけど…>>
コメント
*  *

ベストちゃん、このウィッグすごくお似合いv-238
最後の写真、いわくありげで、おもしろいです。
派手すぎでも、オッド・アイ全開の写真も、見たいわ~。
by: のりーん * 2006/10/16 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは。
レス遅くなって、ごめんね~~(汗)

ベストのオッドアイ写真は、また今度、カスタムが完成したら、写真を撮ってアップするから、見てやってねe-343
今、ベストは頭皮を付けてないから、ウィッグ次第で色々イメチェン出来て楽しいです(笑)
by: けいと * 2006/10/18 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/286-4113fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
