-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダルのダータ
2006 / 10 / 17 ( Tue )
ダルのダータが来ました。
b3053.jpg

かなり前に予約していたんですよ。
でも、もうすっかり忘れていたのです。
アマゾンから発送メールが着て、ビックリ!
やっと発売されたのですねー。

b3054.jpg

写真、光の加減で片頬ばかり赤く写ってますが、反対側の頬も赤いです。
メイク綺麗です。SDみたいなメイクなんですよ!

この子、プーリップの妹なんだと思っていたのですが、実は、プリプの彼氏テヤンの妹だったんですね。
大きなお目々がツリ気味で、気の強そうな所が凄く可愛いです
まりな曰く、ツンデレ系妹キャラだそうで。あ~なるほど。
我が家には、テヤンは居ないんですけどね。

b3056.jpg

着替えてみました。
パンク系もイイけど、白ロリも似合いそうです。

この子、胴体の身長は、リカちゃんやブライスと同じぐらいで、服のサイズ等は、22cmドールだと判断すれば良いと思いますが。
腕が凄く細いです。
ブライスのような寸胴体型では無くて、腰は細くてヒップは大きめで、太腿太くて脛細いです。

この子は、リカやブライスの服が着れますが、この子のブラウスをリカに着せるのは無理でした。
ブラウスの腕が細すぎて、リカやブライスの腕は入らないのです。
黒のカーデガンは生地が伸びるので、ブライスの腕も入ったけど…

ちなみに、プリプやブライスと一緒に並ぶと、こんな感じ↓
b3057.jpg

ブライスとは、等身が違い過ぎて、並べると変な感じ
でも、胴体の身長は同じぐらいです。太さはかなり違うけど。

b3055.jpg

目は右左正面と動きますが、プリプのように瞼を閉じる機能は無いみたい。

b3058.jpg

箱入り姿は、こんな風でした。
23 : 52 | その他の人形 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<秋だけど桜色。 | ホーム | 秋色のお洋服>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/18 14:32 * [ 編集] | page top↑
*  *

ちの介さん、こんばんは。

管理人のみ閲覧のコメントのお返事を、ここに書いて良いのか、よくわからないのですが、他にお返事の伝達方法が無いので、ここに書きますね。

ダータの写真、見ていただけて嬉しいです♪
それから、リンクの件も、どうもありがとうございます~!
URL等をご連絡いただたければ、こちらからも、遊びに行かせていただきます~~
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
by: けいと * 2006/10/19 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちわ、ちの介です。
リンク許可ありがとうございます!

どうすればいいのかよくわからず、つい管理人様だけ閲覧できるようにしてしまったのですが・・・。
お返事いただきようがないですよね(汗)
大変失礼致しました。

ものすごくくだらないブログで恐縮なのですが・・・。
一応、プチブライスと、食玩のブログですので
お暇でしたら、遊びにきてください。
by: ちの介 * 2006/10/19 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ちの介さん、こんばんは!
「はちみつドロップ」さんだったのですね。
気が付かなくて、すみません~~
ブログ、いつも楽しみに拝見させていただいていますe-343
こちらこそ、断りも無くブログリストに入れさせていただいていて、すみませんでした。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
by: けいと * 2006/10/20 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すげーかわいい・・・
by: ばたこ@あの子が欲しいの * 2006/10/25 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ばたこさん、こんばんは!
ダータ、可愛いですか?
そう言ってもらえると嬉しいです。
この子の写真も、また機会があったらアップしますね。
by: けいと * 2006/10/28 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/287-9fc254b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
