スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋だけど桜色。
2006 / 10 / 19 ( Thu )
このところ、数人の方からリンクの報告を頂いたりして、本当にどうも有難うございます。嬉しいです。凄く凄くね!!!

私の方はと言うと、いつも、ネットサーフィンしていて、気に入ったブログがあると、断りも無く、次々とブログリストに追加していて。
ドールや食玩の写真を沢山沢山見るのが大好きなんですよ

しかし、いつも楽しく拝見させていただきながら、読み逃げばかりしていて、すみません~~
申し訳無いですが、そういうヤツなんで、許してやって下さい。ごめんなさいです。

さて。
今日の写真は熊っ子。
実は、9月に撮った写真です~。
ブログに貼ろうと思って、すっかり忘れてたのです

b3039.jpg


確か、熊っ子の髪色に合わせて、イベントで購入したお洋服を組み合わせて、淡いピンク系でコーディネートしてみたのだったと思います。

ピンクのパーカーは、先日の日記のダータが着ているヤツです。
とっても素敵で可愛くてお気に入り~~

b3040.jpg


そして、この帽子!
とてもカッチリ綺麗に出来ていて、素晴らしい
こちらも、大変お気に入りなのでした。

もうすっかり秋ですが、熊っ子には春色似合いますよね。

こんな風に、ブログに貼ろうと思って撮った写真は、まだまだいっぱいあるのですが…。
最近、PCの前に座ると、違う事ばかりしていて、なかなか撮った写真の整理が出来ません~~
そんなわけで、このブログも、なかなか更新出来ず。

う~ん。

次回は、久々にプチっ子達の写真を、フィフティーンキャンドルズとピンク髪っ子達の集合写真を貼りたいと思います。
スポンサーサイト
23 : 51 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピンク髪っ子達 | ホーム | ダルのダータ>>
コメント
* はじめまして! *

いつもこっそり覗かせて頂いてます、嬢と言います♪
・・・帽子、ご使用頂き有難うございます(笑)
アイドールWestで帽子屋やってた者です(^^;;;
以前うちのブースの写真も飾って頂いてて、かなり驚いたんですが、恥ずかしくてコメント出来なくてすみません(苦笑)
遅くなりましたが、有難うございましたm(_ _)m
現在のんびりニット帽編んでたりします♪
来春のWest4にも出店予定ですので、お会い出来ると良いですね♪
by: 嬢 * 2006/10/21 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

嬢さん、こんばんは。
写真、見て下さったのですね!とっても嬉しいです~
アイドールウエストでは、本当にどうもありがとうございました。
お帽子は、すっごくお気に入りです。
色々なお洋服に合わせられて、大変重宝していますe-266

次のアイドールウエストも、出店されるんですね。
ニット帽も素敵ですよね。
今からとっても楽しみです。お会い出来ると良いな~!
お帽子製作、頑張って下さいねe-343
by: けいと * 2006/10/21 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/288-148cab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
