スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンク髪っ子達
2006 / 10 / 21 ( Sat )
今日は久々にプチッ子写真です。
前回に引き続き(?)、秋だと言うのにピンクな子達の話題です。

b3061.jpg

発売日にGETして、少し前に撮っていたのに、アップが今頃になってしまいましたが…
フィフティーンキャンドルズ。
とっても可愛くって、久々のお気に入りプチっ子なのです。
左側は、あの七色に咲く花です。
ちょうど、この子の髪にとってもよく似たピンク色だったので、一緒に撮ってみました。

b3059.jpg

ピンクの睫が可愛い~~
この写真じゃ見えませんが、ケーキなお帽子の天辺には、赤い苺が乗ってるんですよ。

そして、ピンク髪っ子集合!
b3062.jpg

奥の左側から、15キャンドルズ、ロングフェアウェル、ミルクベア、ピヨ
手前左側から、ローズバト、ピンキープードル

こうして並べてみると、ピンク髪と言っても、色々ですよね~~
それにしても、ピンク、ピンク、ピンク…。
まるで、現在の私の頭の中のようです(笑)

更に、写真をもう2枚…
b3060.jpg

15キャンドルズには、こんなメッセージカードも付いてました。


b3063.jpg

前髪パッツンで、後ろ髪ロングな子、3人並んでみました。
どのピンクっ子が好きですか?
スポンサーサイト
23 : 47 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<神戸湾クルーズ | ホーム | 秋だけど桜色。>>
コメント
* 私は断然 *

フィフティーンキャンドルズです!
はじめまして。
いつも更新楽しみにしてました。
フィフティーンキャンドルズは、最初はピンとこなかったんだけど
どんどんかわいく見えてきて、「欲しいー」と思った時には売り切れてたのです。
やっぱりかわいいですね~~。
他のプチたちはちょっと気が強そうなんだけど
ピンクのまつ毛のせいか、表情がやわらかくて大好きです!
by: micke * 2006/10/22 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

mickeさん、こんばんは。
やはり、フィフティーンキャンドルズがお好きですか。

私も、元々ミルクベアやロングフェアエルはお気に入りですし、ピヨはまた別の可愛さがあるのですが、今は、何と言っても、フィフティーンキャンドルズが1番です。
ピンクの睫に濃い色の瞳が可愛いですよね。

最近のトイザ限定っ子は、ジャガーも可愛かったし、可愛い子が多くて嬉しいです。
by: けいと * 2006/10/23 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/289-48df7c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
