-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今頃ですが、ブライスベル
2005 / 07 / 22 ( Fri )
今日は仕事から帰ってから、トイザラスに行き、プチブラの赤ずきんちゃん(バターケーキアフタヌーン)をGETして来ましたよー。しかし、まだ写真撮って無いので、その子については、また明日にでも~~

さてさて。今日の写真はブライスベルちゃん達。今頃~な感じですが(汗)
フィギュア類は、もう飾る所が無いので、購入は躊躇っていたのですが、結局、数日前、ボークスへSDのワンオフっ子を見に行った時に、箱買いしちゃいました。
b0081.jpg

一体、一体も可愛いけど6体並べてみると、めちゃ可愛い♪

b0082.jpg

購入するまでは、プチブラのフィギュア??みたいに思っていたのですが、こうして見てみると、プチブラとはまた違った魅力ですね。
輪にして並べてみると、皆で遊んでるみたいで、とっても可愛いんですよーvvv
でも、他の子は可愛いのに、ベルベットメヌエットちゃんだけが、イマイチな気がします。う~~ん。
プチのベルベットは、すっっごく可愛いのにね。

で、結局、飾る場所が無いので、この子達は今、ガンプラの棚で、ガンダム達の合間に並んでいます(笑)
23 : 30 | 食玩フィギュア | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<バターケーキアフタヌーン | ホーム | プチ☆ロキシー、海へ>>
コメント
*  *

いままでのコは直立不動のイメージだったけど、ブラベルは動きがあって楽しそうですね♪
ベルベットメヌエットちゃん、おぐしがなんだか・・
by: meek * 2005/07/24 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

meekさん、こんばんは!
ブラベルは、仕草が可愛いですよね。
瞳の色も、とっても綺麗♪
やっぱ、ベルベットメヌエットちゃんは、おぐしと表情が硬めなのと、フードの被り方がイマイチに感じるのかも……
by: けいと * 2005/07/24 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/29-ca9f3fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
収集癖。
もうすっかり克服出来たとおもってたのですが。コンビニにてブライスベル。キティクラウンだけ出てこないんですわ。最初はベルベットメヌエットだけ欲しかったんです。でも意外にポセイドンズトレジャーがすごく可愛い。なんのことやらわからんじゃろ。なんのことやらわから メニッキ。(おもて。)【2005/07/23 05:01】
| ホーム |
