スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神戸湾クルーズ
2006 / 10 / 23 ( Mon )
昨日は、ボークス主催のイベント『神戸湾クルーズ』に参加して来ました。

b3067.jpg

ボークスの抽選ものには、めったに当たらない私。でも、今回は珍しく当選したんですよ!
そんなわけで、同伴者娘まりなや、同じく当選した妹と一緒に行って来ました。

b3064.jpg

今回の船上パーティーの会場。豪華船『コンチェルト』


写真を沢山撮りましたので、HPの方にアップしました。
船内でのパーティーの様子等は、→「神戸湾クルーズ」のページ←見て下さいね。

このブログにも、少し写真を貼っておきます。

b3066.jpg

乗船前、優雅に手を振り、参加者をお出迎えしてくれた焦げスカ・セシ仮面とシンディ仮面(笑)
ちょっとした余興でしたが、お面が凄く良く出来ていて、中の人もなりきっていて、感動でした。格好良かったです

b3068.jpg

甲板にて。

b3069.jpg

HPに貼り忘れましたが、最後のおみやげは、これから「天使の里」で発売されるという「天使の里あられ」でした。美味しかったです
スポンサーサイト
23 : 32 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<拍手のお返事とか、日常の事 | ホーム | ピンク髪っ子達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/290-922759ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
