スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
拍手のお返事とか、日常の事
2006 / 10 / 25 ( Wed )
先日は、久々に、HPのweb拍手に拍手&メッセージをいただきましたよ。
神戸湾クルーズの写真、見て頂けて嬉しいです!
本当にどうも有難うございました。
SD日記も掲示板も閉じちゃって、お返事する所が無いので、ここに触れておきますね。

SDの写真もまた、新しいのを撮ったら、ここに貼ろうと思います。

さて。
b3072.jpg

今日はまた、ブラックベリーブッシュの写真。
これも9月に撮ったものです。赤いお洋服、似合うでしょ
この目の色が好き~~

b3071.jpg

ところで、そろそろラストキスか届き始めているようですね!
あちこちのブログ等で、時々お見かけします。可愛いなぁ~
ディーバが来たから我慢したのに、ヴィスマと似たような赤毛だと聞いて、ますます欲しくなってしまって。
やっぱり、私も申し込めば良かったかなぁなんて、今頃になってクヨクヨしてますよ

でも、が・ま・ん~~~

神戸湾クルーズは終わったけど、来週は大阪インテックスで同人のイベントがありますからね。お金を残しておかなきゃ、ね。
(更に、もう写真2枚と、日常の話の続きを少し…↓)

b3070.jpg


そんな私は、月曜にコンビニで買ったジャンプを、火曜にまた本屋で買いました。(アホや~~)
いや、間違えたわけじゃないですよ。
だって、だってね。
我が家は、家族揃ってジャンプ読者なので、皆が読み終わる頃には、ボロボロになっちゃうんですよ
だから、もう一冊は家族に見つからないように、そっと隠して、欲しい部分だけ千切って、クリアケースに入れて永久保存版にする予定(笑)

b3073.jpg
スポンサーサイト
20 : 14 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リカちゃんと懐かし家電 | ホーム | 神戸湾クルーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/291-8a8801f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
