スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン1
2006 / 10 / 30 ( Mon )
PCの調子が悪かったり。
写真を取り込もうとすると、HDが満杯だったりして。
もたもたしている内にハロウィンが終わっちゃうよ

というわけで、ようやくハロウィンの写真、第一弾アップです
今日はSD達。…の中でも、小さい子達の写真です。

b3079.jpg

真ん中の李月(幼SD蓮花丸)のハロウィン衣装は、先日の大阪シティ(同人イベント)でGETしました。
右側のMSD延の衣装と同じく、桜屋様製作の衣装です。
お揃いっぽくて、可愛いでしょ


b3080.jpg

左側の子は竜輝と言います。MSDでは無くて、SDC-Boy嵐なのです。

竜輝は普段、ピンで撮る事が多くて、他の子達と一緒に撮る事はめったに無いのですが。
それは何故かと言うと、MSDとは、身長は余り変わらないけど全体のバランスが随分違って。
子供なMSDに比べたら、SDCは随分お兄さんな感じなんですよ。
だから、一緒に並べると変…というイメージがあったのですが。

でも、撮ってみて、たまには、MSDと一緒に撮るのもイイものだなぁと思いましたよ。

そうそう。
日曜の大阪シティでは、ブライスや幼SDのお洋服をGETしたし。
同人誌の方は、私が欲しいジャンルの参加は少なかったけど、でも
久々に沢山買えましたし、同人友達と萌え話をいっぱい出来て、美味しい物をたらふく食べて、とっても楽しく面白かったです。

特に最近、萌え語りをする相手に飢えていたので(普段は、時々まりなが相手になってくれてるけど(笑))、友達に色々聞いてもらえて、凄く嬉しかったです。
テンション高くて、少々迷惑だったかもだけど…(汗)
スポンサーサイト
23 : 32 | SD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<四郎、来る!(ハロウィン2) | ホーム | リカちゃんと懐かし家電>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/293-ef00b278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
