-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りんご100%
2006 / 11 / 03 ( Fri )
何と言いましょうか。
昨日も一昨日も、気持ちがそぞろで
ネットしていても、ジャンプのネタバレを拾いに行っていたり…(苦笑)

夜にドール写真を撮っても、ぶれぶれだし。
なかなかブログ更新出来ませんでした。

今日は、ようやく少しマトモな写真が撮れたので、アップ。

b3094.jpg

Rのブラ部屋様のりんごなお洋服セット姿のコージーです。
可愛い~~

b3097.jpg

このお洋服セットを注文した日は、ちょうど実写映画版のデスノート前編をTVで見ていて、りんごが食べたくなり…(笑)
TVを見終わってから、突然、Rのブラ部屋様のショップ開店時間が過ぎてる事を思い出して焦ったのですが。
プチ用のりんごセットはもう売り切れだったけど、ネオ用がまだあったので、急いで注文させていただいたのでした。

デスノートと言えば、後半の映画は、今日から上映でしたよね。
原作と違うラストは、どうだったのかな~?

b3098.jpg

と桃なプチっ子達と一緒に。
プチ達の衣装は、以前、通販して頂いたものです。
プチ達も可愛いけど、ネオは迫力あってイイね!
林檎と苺の大きさの比を考えると、ネオとプチで丁度良い感じ♪
桃もネオ用が欲しくなってきましたよ。
あ、でも、一番欲しいのは、パイナッポーかな(笑)
23 : 55 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<学ラン四郎 | ホーム | ハロウィン3>>
コメント
*  *

葉っぱ付きのニット帽、めっちゃ可愛い~。
ニットは、皺になりにくいのも重宝ですよねv
by: のりーん * 2006/11/04 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは!
林檎v-378なニット帽、可愛いでしょ~~v-344
座ると綺麗に広がるニットのドレスも、とっても素敵なのv-352
もう11月だと言うのに、汗ばむ日々が続いていたりするのだけど、これからの季節、ニットは何かと重宝するよね♪
by: けいと * 2006/11/04 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/296-99845ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
