スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学ラン四郎
2006 / 11 / 04 ( Sat )
三連休も、皆それぞれに用事があって、バラバラ別行動の我が家ですよ。

今日は午前中から脱力して、うだうだしてたのですが、午後3時頃から少し気を取り直して、ドールの写真を撮りました。

というわけで、今日はSDの写真。
ようやく、四郎にデフォルトの学ランを着せました。
新人の四郎ちゃんには、まだ名前付けてません~~

b3103.jpg

きちんとボタン留めて無くて、ごめんなさいなのですが。
隣の那由樹(眠ルカ)が着てる学ランは、以前、ボークスで販売されたヤツです。
(ちなみに、これは13少年用ですが、SD少年用の学ランも持ってます)
どちらもよく似てますが、写真じゃわからないけど、生地も違うし、細かい所がかなり違います。

b3102.jpg

四郎の学ランは、襟に白いカラーが付いてます。

b3104.jpg

しかも、東京少年物語のタグ付き!
(白シャツにもタグ付いてます)

b3105.jpg

この白シャツが、とっても素敵!!
眠ルカが着てるのより、断然、こっちがイイですよね♪
ズボンも、四郎の方が、ラインがスッキリしていて、イイ感じです。


明日は、四郎と純の兄妹写真を貼りますね。




以下は、ドールとは関係ないけど、ちょっとばかり愚痴日記…
少し前の事なのですが。
まりなが、リボーンのアニメが6話で打ち切られる夢を見たと言うのです。
いくら何でも6話は無いでしょ。最低でも1クール(13話)はやるでしょ。半年ぐらいはやる予定なんじゃない?と話していたのですが…。

で、今日、第5話見ました。

……ムギャッ! いくら何でも作画酷すぎるよ!!!
極限にプンスカだよ
こんな事なら、まりなの夢の通り、第6話で打ち切られるといいよ!

と、午前中からムカムカと脱力していたのですが。

まぁ全てギャグだと思えば、さ。
うんうん。

画面消して、声だけ聞くと良いよ。
うんうんうん。何か…えろいよ。クフフ(朝の子供向けアニメだよ?(笑))

つーか、画面消したらアニメの意味無いじゃん!
そもそも、今の時期に無理にアニメ化する必要性があったのかなぁ。
原作は、ジャンプ漫画の中では、結構、綺麗でおシャレな絵だと思うのですよ。
キャラも話も、ギャグもシリアスもバトルも面白いよ?
それを、アニメでガンガン崩されると、温厚な私もだんだん堪忍袋の尾が切れるですよ。
黒曜編以降は、製作会社を変えて、深夜枠でやって欲しいです。

さて。アニメの事はさっさと忘れて。
原作の方は、次号は巻頭カラーだし、楽しみ楽しみ♪

あ、声だけと言えば、アマゾンから「ネウロ」のドラマCDが届きました。
バタバタしていて、まだ聞いて無いのですが、ちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
23 : 13 | SD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<橘兄妹 | ホーム | りんご100%>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/297-54defc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
