スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
橘兄妹
2006 / 11 / 05 ( Sun )
今日もSD写真です。
ようやく、橘四郎と純の兄妹ショット、撮りました。

b3100.jpg


お気に入りの黒のガーぜブラウスを着せてみたのですが。
うちのデジカメだと、黒は分かりにくいですね~

b3101.jpg


う~ん。兄妹っぽく見えないかな?
瞳の色が違うせいかしら。

純のデフォルト瞳は、四郎と同じくラベンダー色なのですが、うちの子はライムグリーンに変えてます。
ちなみに、うちの純の名前は、春歌と言います。

新人の四郎にも、早く名前を付けてあげないとなぁ。

また今度、純の瞳とウィッグをデフォに変えて、ツーショットしてみたいです。

四郎と言えば…
また、ドールとは関係無い漫画の話なんですけど↓
最近、「Fate/stay night」のDVDをレンタルして見てます。
これの主人公が、しろうなんですよね。
字は、四郎じゃなくて、士郎なんですけど。
SDの四郎とは全然違うんですけどね。
お友達がハマってるらしいので、興味を持ったのですが、結構しっかりしたストーリーがあるんですねー。
もっと男性向けな感じの、美少女がいっぱい出てくるヤツかと思ってました。
ちょっと、ゲームもやってみたくなりました。
しかし、もう既に、まりなが先輩に借りてプレイして、返してしまったそうです。ちと残念~~

とりあえず、「ひぐらしのなく頃に」のゲームを借りてるので、それを先にやろうかな。

「ネウロ」のCDドラマは、ネウロの声が子安さんと言うのは、何だかイメージが違うなぁと思いつつ、聴いたのですが、意外と良かったと言うか、面白かったです。
ヤコちゃんの声は、ちょっと高過ぎな気がしましたけど。
全体的に豪華声優陣で、楽しかったです。

それから、昨日愚痴っていたリボーンのアニメの事は、まりなに、オイシイ所だけ拾って、後は脳内補完すればイイじゃんと言われてしまいました。うんうん。全くその通り~~~。
昔から、脳内補完は大得意だったはずなのに、最近すっかり、そうい能力とか、妄想力が低下したのかなぁ(苦笑)
と言うか、勘が鈍ってる気がします。
早く勘を取り戻したいです。
スポンサーサイト
18 : 46 | SD | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋のバルーン | ホーム | 学ラン四郎>>
コメント
*  *

かわいい~!やっぱり兄妹にみえますよぉ~
四郎の肌がほんまにきれいですね!
うちのリズたんは、かなりシロートメイクでしたよ
春に募集してたフィニッシャーさんがやったとオモワレ・・
きのうメイクやりなおしてみましたが失敗!
またやり直ししないとーーーーーっ
エアブラシほしいけど、カナリヤさん達の身体に悪いからなぁ

そうです!遠夜くんの小顔が好きです!
だけど12月ドルパの限定でシゲ様が大発表があるとか・・・
どーしょー、もっと大人の男の子が出たら・・・(ハウンドタイプ)
宝くじ当てるしかないです・・・

ちなみに、子安さんは私的にはどんな役でもOKです
ほんとに上手だし、仕事を楽しみながらやってるって気がして、好きですよぉ~
(しかし実写版恋愛ゲームには引いた・・カオは出してほしくない)
でも一番はミドリンですけどね
by: ぴなちゅう * 2006/11/06 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぴなちゅうさん、こんばんは!
四郎と純は、瞳の色が違っても、兄妹に見えますか?
やはり造形が似てるのかな?
リズちゃんのデフォメイクは、他の方からも、とほほだったというメッセージをいただきましたよ。
やはり、メイクした人が不慣れだったのかなぁ。

遠夜は、小顔だからバランスが良くて、大人っぽくなりますよ。
しかも、小顔なだけに、SD少年ボディに乗っけても違和感が無いです。
今度また、遠夜の写真も撮りますね。

冬のドルパの大発表は、いったい何なんでしょうね。
シゲ様のドリームは何処まで発展するのか、色々と気になる所です。

それから、子安さんのネウロは凄く上手かったです。雰囲気出てました~~。実写版恋愛ゲームは、見た事無いのですが。
でも、ヴァイスの頃の映像は色々見たような…
ミドリンて、緑川さんですよね?
私も、好きな声優さんは色々居ますが、やっぱり緑川さんの声が一番好きです~~~e-266
ときメモにはあまり詳しくないのですけどねー。
by: けいと * 2006/11/07 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

兄妹は似てると思うのですv
豪華だなあ・・・

子安のネウロは慇懃な感じがいいって・・・でも子安かあ
と思ってしまう私でした。キライじゃないんですけどね(´-`)


by: ばたこ * 2006/11/07 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ばたこさん、こんばんは。
橘兄妹、豪華ですか?嬉しいなぁ♪

子安さんて、どうしても既存のイメージがあるから、ネウロとは合わないような…と思ってましたが、聴いてみると意外にも良かったです。
さすが子安さん、芸達者だなぁって感じで。
ネウロのCDは、他のキャラの声も、マジで豪華声優陣でした。
「地獄少女」の人の声が最高に良かったです。
by: けいと * 2006/11/08 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/298-b825bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
