スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1並びの日に
2006 / 11 / 11 ( Sat )
うちの地方では、昨夜から、いきなりの凄い雷と、どしゃ降りの雨で、ちと怖かったです。
久々の、嵐の夜でしたよ。

今日も今日とて、大雨…

b3111.jpg

そんなわけで、午後からブライスを連れてお出かけしたのに、暗い写真ばっかです~。
ちょっと残念だけど、今日の日記らしくって。たまには、こんな写真もイイかな?

b3110.jpg

午前中は、サガワのおじさんが荷物(本)を届けてくれて、気分上昇~
怖々見たリボーンのアニメも普通に綺麗だったので、ちょっと安心しました。相変わらずテンポがダルイけど、でも、だいぶ良くなったきたんじゃないかな。コンスタントに、このレベルで続けば良いのだけどなぁ~。

午後、さぁ出かけよう!という頃になって、またサガワのおじさんが大きな箱を持って来てくれました。
午前中に来た時に、我が家宛の荷物が、もう一つある事に気付かなかったそうな(苦笑)
届いた荷物は、あの神戸湾クルーズのアレですよ!
意外と早かったですね!
しかし、出かける前だったので、箱開けられず…

b3112.jpg

山手の方へドライブしたのですが。
山には、雲のような霧がかかっていました。

b3113.jpg

晴れてたら、少し紅葉も見れたようなのに、残念…

まぁでもきっと、月曜には凄い大空が見れる事でしょう(…意味不明)

とにかく、今日は11月11日という、1がいっぱいの日に、良い事が色々あって良かったです。
久々に同人サイトの方を更新しようかな。今から。日記だけでも。
スポンサーサイト
23 : 53 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<木偶の坊 | ホーム | 秋のバルーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/300-259d9dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
