スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デスノート映画後編見たよ!
2006 / 11 / 15 ( Wed )
先日届いたHappy;Day*s様のお洋服、早速、着せて楽しんでいたのです。
とっても素敵で可愛いの~~
やっと、写真を撮ったのでアップです。

b3121.jpg

ワンピース、素敵でしょう~
ディーバは、表情を上手く撮ってあげられないのだけど
本当はとっても可愛いんだよぅ~~

b3120.jpg

こちらのワンピースは、以前イベントの時に購入させていただいたカットソーと合わせてみました。
私的に、リルハートは、いつも文句無く可愛いです
デコピカリンも含めてね!

b3119.jpg

ツーショット
ディーバにも、以前イベントで購入させていただいたピンクのパーカーを羽織らせてみました。

ほんっと、ブライスは可愛いですよね。
素敵なお洋服を着せて、頭を撫で撫でしてると、心が落ち着きます。
癒されますよ~。

元々ドールと言えばSDだった私が、何故ブライスにハマったんだろうかと、自分でも疑問だったのですが。
最近、それは、手軽に色々お着替え出来て、色んなファッションが楽しめるという事と。
胴体を掴んで頭を撫でている時、撫で心地が良いからなんじゃないかと思うようになりました。

ブライスの頭の大きさって、私の手には、撫でるのに丁度良い大きさなんですよ。
リカちゃん達は小さ過ぎるし、SDは頭が少し小さくて気を付けないとウィッグが取れちゃうし。
その点、ブライスは頭をガシガシ撫でられて、とてもイイんです。

最近特に、リルハートの腰の無い柔らか~~い、ふにゃふにゃした髪が、とってもツボです。気持ちイイ。

さて。
今日、職安に行った帰りにデスノートの映画の後編を見て来ました。
ミサミサの部屋には、球体間接人形が置いてあったよ!
少し感想など~。
(多少ネタバレを含むので、まだご覧になって無い方は、以下は見ないでね)↓




普段、映画は、皆が忘れた頃にレンタルDVDを借りてきて、家のTVで家族揃って見る派なので、めったに映画館へ足を運ぶ事は無いのですが。
前編をTV放映で見たら、漫画とは違うラストというのが、どうしても気になって。

b3041.jpg


結論から言うと、やっぱ、観に行って良かったです。
凄く丸く納まってましたね。

元々、原作の漫画自体が、月とLとの対決の結果が少し納得行かなくて。私は、Lが死んだ後も、それが信じられず、その内、また出てくるんじゃないかと、ずーっと思ってました。(出てこなかったけどね!)
しかも、Lが死んだ後の展開が、難しくて、どうもイマイチに感じていたので。
(いや、でも原作はね。わざと、納得がいかない形にしたんだと思うんですよ。わざと、丸くおさめて無いんだと思うんです。それが原作の味なんだと思うので、それはそれで良いのですがね)

映画の方は、月とLの対決が理解しやすく、納得のいく形になってました。
月の最後も、お父ちゃんに見取られて(なんか変だけど、看取られてじゃないもんね)、幸せだったんじゃないかと。
父さん、格好良かったし。
原作とは違い、Lの勝ちで終わるのかと思いきや、Lは結局、月との対決に命懸けてたってのがまた……良かったなぁ。
ミサミサは、映画を見る前は、もっと茶髪な子が良かったのに、何だか地味だなぁと思っていたのですが、実際見てみたら、原作ほど軽薄っぽくなくて、それよりも、とにかく月に一途な所が可愛くて良かったです。
あ、それから、松田さんが良かったよー。普段へなちょこだけど、やっぱ、射撃の腕は凄いんだー。
スポンサーサイト
23 : 51 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<猫のスモックワンピ | ホーム | 木偶の坊>>
コメント
*  *

けいとさん
こんばんわ~★
お洋服可愛く着せてもらえて嬉しいです(*^_^*)
私もデスノート見ましたよぉ~♪
エルの甘いもの食べるシーンが多くて笑っちゃいました(笑)
by: ヤマケイ * 2006/11/19 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ヤマケイさん、こんばんは!
写真、見て頂けて、大変嬉しいですe-343
ワンピースは、どちらも、とっても素敵でv-352、すっごくお気に入りになりました。
本当にどうもありがとうございました。

デスノート、エルはずっと糖分摂取し続けてましたよね。
あんなに甘いものばかり食べていても、全て頭脳の方に行くようで、太らなくていいなぁと、ちょっと羨ましかったです(笑)
by: けいと * 2006/11/20 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/302-84947ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
