スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猫のスモックワンピ
2006 / 11 / 21 ( Tue )
気付いたら一週間近く放置してましたね、このブログ。およよ
まぁ色々あったり無かったり。
夜はレンタルDVDを見ていたり。(「24」Ⅴシーズン全部見たよ。「Fate」も全部見た)
だらだらとネットして、同人系サイトの二次小説を貪り読んでいたり…

あ、それから、ピカドリのアンコールっ子、プチカスタムしました。

そんなわけで、snow様のショップで購入させて頂いたスモックワンピ。
今日やっと写真を撮りましたよ!

b3126.jpg

ピカドリとマルシェ、どちらもアンコールっ子です。
白猫ちゃんと黒猫ちゃんのアップリケが可愛いの~~~
黒赤お揃いでGET出来て良かっです。
カラー的にも、これからの季節にピッタリ
この二人のクリスマス衣装は、これでキマリだね!

b3127.jpg

ピカドリ、オレンジの正面目に裏から着色して茶目っぽくしてみたんだけど、どうかなー?
我が家にあった木工用の茶色の水性ニスを塗ってみたんですよ。
もう片方の正面目はまだ入っていません。(カラーアイの到着待ち)

そうそう、私、黒いお洋服を長期間着せたい時は、色移り帽防止のために胴体にラップを巻いておくんです。
適当に巻いてから、服を着せ、肌が出る部分はラップを切るのですが、今回、襟首の辺り、ラップ切るの忘れたようです
ご、ごめんなさい。

b3129.jpg


ピカドリのぷちカスタムは、いつもの開頭無しの方法です。
眠り目トロ目、睫と正面目換え、マット肌。
アイホールと顎を少し削りました。
今回初めて、リップの色を落とし、リップシールを貼りましたが、上手く貼れません(汗)
瞼にアクリル絵の具で着色してみたのですが、凄いムラです

更に、もう2枚ほど↓
b3125.jpg

ブライスって、こういうハイウエストな感じのお洋服、よく似合いますよね。
猫ちゃんアップリケに合わせて、髪留めも猫ちゃんに

b3128.jpg


やらなければならない事も、やりたい事も山ほどあるのに。
何も進んでいない私ですよ。
今日は、朝も早よから朝市に行き、即効で帰ってきてガス点検の人を出迎え。
それが済んだら、市民病院まで自転車でダッシュ、何とか受付時間内に滑り込んで、ハァハァ言いながら熱を測ったら、微熱ありました(苦笑)
問診と血液検査だけだったのに、あちこち回され、延々と待たされて、終わったのは午後2時でした。
結局、腸の検査は12月にしてもらう事になりました。
う~ん。めんどい~~。

家に帰って、3時前に遅めの昼食を取り、その後、ブライスのお着替えや撮影して楽しみました。
こういう事してる時が一番癒されますねー。はぁ~。まったりまったり。
そしてまた、夕食作り等の夕方の家事をばたばたと…

それにしても。
ドールの飾り場所、背景がまだハロウィンの時のままの我が家ですよ。
もっとクリスマスっぽくしてあげなくっちゃね!

「唯咲荘」のサイトのトップも変えないとなぁ
スポンサーサイト
23 : 02 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<焦げスカセシ&四郎 | ホーム | デスノート映画後編見たよ!>>
コメント
*  *

こんにちは~。
画像アップありがとうございます。

けいとさんのところにいつの間にかスカセシ様が~。
クルーズ楽しく拝見しました。

それからヤマケイさんのお洋服!私も欲しくてがんばったのにカートに入れるたび商品売り切れのため再入力繰り返すうちに敗れ去ってしまいました~。重ね着トップスとレーシーワンピはあっという間でしたよね。今度はもう少し手際よくがんばってみます。e-257
by: snow * 2006/11/22 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ピカドリちゃんとマルシェちゃん、お揃い衣装で、激カワ~(*^^*)。
ピカちゃんの、濃い色の瞼もいいね!
「唯咲荘」のTOPも見ました~。
焦げスカセシと四郎ちゃんの新人さんツーショット、かっこいい~!!
うちのんは、まだ服、着せてません(^^;)。
by: のりーん * 2006/11/22 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>snowさん、こんばんは!

写真、見ていただけて嬉しいですe-343
猫ちゃんのアップリケが、すっごく可愛くて~~v-344
素敵なお洋服をどうもありがとうございました。

クルーズやスカセシの写真も見て下さったんですね!
スカセシは予想以上に格好良くて嬉しかったです。

それから、ヤマケイさんのお洋服は、私も重ね着トップスが売り切れて、何度も再入力しました。何とかレーシーワンピがGET出来たので良かったです。

トップスと言えば、ハロウィンの時のsnowさんのショップでも、オレンジの猫Tシャツが売り切れで、何度も再入力したのでした。
今回のスモックワンピは、色違いのお揃いでGET出来て良かったです~v-290


>のりーんちゃん、こんばんは。

お揃いのお洋服、可愛いでしょ~~v-353。うふふ。
ピカの濃い瞼も良いかな?
ぷちカスタムは、毎回少しずつ新しい試みをしてみるんだけど、なかなか上手く仕上がらないです(汗)
でも、素敵なお洋服を着せると、可愛くなって嬉しいe-343

スカセシと四郎のトップ写真も見てくれたのね。ありがとう!
あの二人は、お顔の大きさが違い過ぎて、撮るの苦労しました(笑)
また今度、機会があったら、焦げスカセシ同士のツーショしてね。
by: けいと * 2006/11/23 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/303-a797877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
