スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焦げスカセシ&四郎
2006 / 11 / 22 ( Wed )
今日は久々にSDの写真を撮って、「唯咲荘」のトップ写真を更新しました。
ようやく、ミニッ子達のハロウィン→新人のお兄さん達お披露目に変更です。

b3131.jpg

13少年の焦げスカセシと四郎です。
男の子は顎を引いた方が格好良いかなと思ったのですが…↑
何だか表情が暗めだったので、トップには、もう少し顔を上げた写真を貼りました。

実は、この二人、お顔の大きさが違い過ぎて、撮るの苦労したのです。
四郎って、小顔なんだなぁと、しみじみ。
スカセシの方は、巨頭で有名な普通のセシルと同じぐらいなのかな??

仕方無いので、微妙に、スカセシを奥に、四郎を手前に並べて撮りました。

b3130.jpg

しかし、この写真は四郎側に寄りすぎです

二人のお披露目と言っても、まだプロフも作って無いし…。
プロフどころか、まだ名前も決めて無かったり(汗)

b3132.jpg

少し顔を上げると表情が明るくなる気がするね。

しかし、それにしても…
最初の四郎である俊輝の時はメイクが単調なせいか、しっかり我が家のSD達のお兄ちゃんだったのですが。
この新しい四郎はメイクが綺麗なせいか、特にメイクを変えずとも、このままで、女の子ボディに乗せても違和感が無いみたいな…。
スカセシと並べると、まるで姫のよう(苦笑)

(うちの場合は逆に、本来少女であるはずのアナイスを、メイクもほとんど変えずに少年にしていたりするわけですが)

まぁとにかく、私は、四郎は男の子が良いので、なるべく格好良く格好良くと念じつつ撮りました(笑)

うんうん。13少年はカッコイイ!!!

普段、どちらかと言うと、SD少年やMSD少年贔屓で可愛がっている私ですが、改めて13少年の魅力を感じました。
でも、どうせなら、スカセシはロング脚が良かったなぁ。

遠夜の写真も少し撮ったので、また近い内にブログに貼りたいと思います。
スポンサーサイト
23 : 53 | SD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<駆け抜けてみるか今夜!! | ホーム | 猫のスモックワンピ>>
コメント
*  *

今度の四郎くんは、ほんとにメイク凝ってますよね~
それにひきかえリズたんは・・・手抜きもいいとこです!
某ももっとカスタマーさんのメイクを勉強してほしいっす!
スカセシ様は四郎くんと比べると、目の形なんかもずいぶん違いますね。だけどセッシーはやっぱり可愛い!

ところで、東京ドルパもコミケも参加するんですか?
早くドルパの限定発表してほしいですよね~
by: ぴなちゅう * 2006/11/24 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぴなちゅうさんこ、こんばんは。
レス遅くなって、すみません~~e-263
四郎とリズは、同時期に製作されたのに、何故、リズだけ手抜きメイクになったのでしょうね。
ボークス、もっとしっかりして欲しいですね。

ちなみに、スカセシと遠夜もツーショしてみようかと思ったのですが、やはり、あまりにヘッドの大きさが違うので、撮り難くって、やめました。

それから、残念ながら、東京ドルパに行く予定は無いです。不参加です。今度の限定っ子はどうなんでしょうね。
コミケは、実はとっても行きたいのですが(出来れば30日(土)に)、これも無理だと思います(涙)
by: けいと * 2006/11/25 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/304-aa438395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
