スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駆け抜けてみるか今夜!!
2006 / 11 / 28 ( Tue )
またまた一週間ぶりぐらいになってしまいましたよ。
貼りたいドール写真は色々あるのですが、ネットし始めると余所見ばかりしてしまって、なかなか、ここの更新が手につきません~~

残念ながら、12月のドルパは不参加です~
冬コミは行きたいけど、行きたいけど、行きたいけど……
ううう~~ん。が・ま・んーーー

ドルパと言えば、いよいよ13少年 ウィリアムズが出るんですってね!
あの「銀貨の誓い」シリーズの子ですよね。ワクワクドキドキ♪
それに、遂に16少女が出るのですね。ボディ構造はどうなんだう??
で、SD少女の方は「h.NAOTO」とのコラボ!!!
h.NAOTOのドレス、まりなが欲しがりそうです。
どの子も、お迎え予定はありませんが、実物を見るのが楽しみです。


さて。
今日は雷樹(遠夜)の思い出写真です。
b3135.jpg

うちの遠夜はセカンドバージョン。
デフォは、夜を駆け抜けるビジネス戦士な人でした。
中華服でビジネスて…。いまいち謎な人でした。
とにかく、切れ長の瞳に黒髪に眼鏡のコンボに惚れて、お迎えしました。

0216.jpg

普段はラフな格好させてますが、写真を撮る時は、コートやスーツな時が多い彼です。
このお気に入りの黒コート写真を撮った時、ロン毛も似合うじゃん?と思い、それ以来、彼はロン毛担当に…

我が家で只一人、ロング脚の13少年の彼は、SD達の最年長設定です。
俊輝達が高校生なので、それより更にお兄さんと言う事で、二十歳過ぎぐらいかな。

0488.jpg

超お気に入りのスーツ姿の彼。
眼鏡をかけると、どうしても鼻筋が擦れ易いので、この頃から眼鏡無しになりました。

b3134.jpg

これが一番最新の写真です。
あれ?なんか、いつもと違うよ??
そうなんです。大変小顔な彼なので、ふと、SD少年ボディに乗せてみたらどうだろう?と思い、実行してみました。
うん。全然違和感無いの。
結構可愛いじゃん
青年遠夜も良いけど、少年遠夜もイイかもですね~~

以下、思い出ぽろぽろ
b3136.jpg

最初の頃の学ラン姿。今となっては珍しい。

r021.jpg

お気に入りのスーツ姿再び。

0288.jpg

白襦袢。

0451.jpg
スポンサーサイト
23 : 42 | SD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近況報告&ユキノナミダヒメ | ホーム | 焦げスカセシ&四郎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/305-7f25f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
