スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告&ユキノナミダヒメ
2006 / 12 / 03 ( Sun )
実は12月1日付で、別のブログを開設しました。
遂に重い腰を上げて、リボーンの話題を書く場所を作ったのです。
(更に、年末が来年初め辺りに、サイト立ち上げたいなぁと思っていたり。
何だか今、凄い勢いですよ、私)
そんなわけで、しばらく、それにかかりっきりになってました。
これからは、漫画やアニメや映画の話題等は、そちらの方に書こうと思います。

向こうが、ちょっと一段落したので、こちらも更新しますよ!
こちらは今度こそドールの話題専門と言う事で。


ではでは。
まずは新人さん紹介から。
実はネオもプチも、じわじわ増えてます

b3137.jpg

12月1日に「ユキノナミダヒメ」が到着しました。
(写ってませんが、同時に、プチのクリオネッチも着ましたよ)
その名の通り、透き通るような白肌っ子です。そして、薄い金髪。

b3138.jpg

BABY,THE STARS SHINE BRIGHTとCWCのコラボ・ブライスです。
片方の瞳にロゴが入ってます。見えるかな~?

b3140.jpg

このコートが欲しかったのです~~
とりあえず、ハニバニちゃんに着てもらいました。

b3139.jpg

ディーバと一緒に。
ユキノナミダヒメ、ディーバより更に白いです。

ラディエンスは可愛いですよ。
やっぱり、ラストキスも欲しかったなぁ。
ラディエンスで、髪がワンレンの子が欲しいです~~。
スターダンサーも欲しかったけど、ユキノナミダヒメを申し込み済だったので、諦めました。

更に、もう少し↓
b3143.jpg

ちなみに、こんな箱入りでした。小さい箱はプチのクリオネッチです。
両方共、このままではよく見えないので、さっさと開封してしまいました。

最近、プチの写真を撮ってませんが、じわじわと増えています。
実は今日、クリオネッチを連れてお散歩してきたので、また後日、写真をアップしますね。

b3141.jpg

BABYのコート、とっても素敵です~

b3142.jpg

後姿も可愛いでしょ
スポンサーサイト
19 : 50 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<プチっ子達とバースデー | ホーム | 駆け抜けてみるか今夜!!>>
コメント
*  *

すごい!瞳に「B」のロゴが!!
冬だしXmasも近いし、色白のお姫さまなのね。可愛い~(*^^*)。
真っ白いコートも素敵vさすがBABY。
 
SDのナオトとのコラボっ子も、素敵よね。
うちも今週末には、木偶の女の子お迎え予定ですv
by: のりーん * 2006/12/03 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは、お久しぶりです♪
ナミダヒメ、届きましたか!我が家にもです(*^^)v
可愛いですよねー
コートは自分が着たいくらいの出来で、もうこれだけでも買ってよかったなと思わせてくれましたよ

ラディエンスは幼顔系なのか、どの子もツボを刺激してくれますね
ラストキスも買っちゃいましたが、やっぱ可愛いですよ
今はイチゴヘブンでぐらぐらしてます(笑)
by: シンシア * 2006/12/03 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです。
ユキノナミダヒメかわいいですねe-267
なんて豪華なコート・・・e-420うちには、ラストキスがいます。
赤毛、緑目が気に入ってますe-266
もちろん次の、イチゴヘブンははずせません~!
by: Reo * 2006/12/04 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

初めまして。

カスタムで辿りついて以来、いつも楽しく拝見しています。こちらのブログを参考にさせていただいてカスタムを始めたので、思い切ってコメントさせていただきました(*^v^*)

ナミダヒメ、可愛いですね(^^)私は、ラストキスをお迎えしたので、ナミダヒメは泣く泣く諦めました。応募しても当選しなかったかもしれませんが・・・。コートもふわふわで可愛いです!!
by: よつば * 2006/12/04 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっぱり素敵ですね~***
ナミダヒメ。・・・
イチゴへブンにとりかかりたくても、
金欠で、フラフラです。(笑)

ミルフィーユちゃんをお迎えしたので、
我慢、我慢か・・・。
トイザラスへGO!か・・・。(笑)
by: テルミー * 2006/12/04 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わぁ!いっぱいコメント付いてて、嬉しいです~。
皆さま、どうもありがとうございますv-344

>のりーんちゃん、こんばんは。
ユキノナミダヒメ、瞳にロゴ入りなのが素敵よねe-343
そして、コート!これが欲しかったのよね~!
のりーんちゃん家は、いよいよ、木偶の女の子お迎えなのね。
どんな子なのか、とっても楽しみです(*^^*)


>シンシアさん、こんばんは。
ナミダヒメのコートは、我が家でも、まりなが「私も着たい~!」と言ってます。
とっても素敵ですよね!
新金型のラディエンスは、最初、どうかな~?と思いましたが、実物を手にしてみれば、お目目大きめの幼顔で、とっても可愛いですよね。
イチゴヘブンも、とっても誘惑されそうです。


>Reoさん、こんばんは。
ラストキス、可愛いですねー。
私も、あの赤毛がとっても好みです。
あちこちのサイト様やブログ等で写真を拝見する度に、いいな、いいな~と羨ましがってます。
まぁ、あの時は、丁度金欠だったので、仕方無いのですけど……。


>よつばさん、はじめまして。
うちのプチカスタム記事を参考にして下さったのですね。お役に立てて、とっても嬉しいですv-290
ちょっと手を加えると、愛着が増しますよね。
ナミダヒメ、白くて可愛いです。コートも素敵で満足していますe-266
よつばさんもラストキスをお迎えされてるんですね。いいなぁ。
私もまた何処かで、ラストキスにご縁があるといいなぁと思います。


>テルミーさん、こんばんは。
ナミダヒメ、思い切ってお迎えして良かったです~!
イチゴへブンも魅力的ですが、うちの近所のトイザ、ブライスは、いつも少ししか入荷しないらしくて、トイザ限定っ子が店頭に並んでる姿を、ほとんど見た事が無いのです。
手に入れるの難しそうですe-263
ミルフィーユ、可愛いですよね!私もお気に入りです~e-266
by: けいと * 2006/12/05 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっぱりお迎えですね?
ラディエンス、ワタシは初めてなの
お目々大きくてカワイイです。
髪が少し薄くなかったですか?
by: YUPPY * 2006/12/06 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

YUPPYさん、こんばんは。

ナミダヒメ、お迎えされたんですねー。
可愛いですよね~!
うちのも、髪薄めです。
ディーバも薄かったです。
ラディエンスっ子の髪って、皆、薄めなのかな?と思ったのですが。
どうなんでしょうね。
by: けいと * 2006/12/07 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/306-1e10168f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
