スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチっ子達とバースデー
2006 / 12 / 06 ( Wed )
最近、なかなか箱から出して無かったり、写真を撮って無かったりだけど、相変わらず、プチっ子達も、じわじわと増えつつありますよ。
b3148.jpg

ペニーリトルとお洋服セット。文句無し可愛いよ、この子!
キャンペーンのステッカーも貰いました。

b3149.jpg

ネオはお迎え出来なかったけど、プチのラストキスは着たよ。
写真に撮ると目が怖いけど、実際は、とっても可愛いの

b3144.jpg

箱入りだと、お顔がよく見えないので、即座に箱出ししちゃったクリオネッチ。
髪も睫もピンクっ子、可愛いよ~~
これは、先日の日曜日。早速、この子を連れてお散歩に行った時の写真です。

b3150.jpg

えっと、この子の名前は何だったかな…。
とってもカラフルで可愛い子です。

今日は、まりなのお誕生日でした。
古いお友達からも、お誕生日おめでとうメールがいっぱい着たらしい。
それなのに、今朝、私はすっかり忘れていて。
今日、私がまりなに送ったメールと言えば「学校帰りに『ヒバリマニアックス』買って来て」なんて内容。ひょえ~~
夕方頃に、ようやく思い出して、慌てて買ってきたケーキでお祝いしたのでした。

以下、クリオネッチのお散歩写真をもう少し↓
…と言っても、普段、家の中かベランダでしか、人形写真を撮らない私。
たまに外へ連れていくと、鞄からササッと出してパパッと撮るのだけど、要領悪くて上手く撮れないのです。
なので、とほほな写真ばかりで、ごめんなさい。
b3147.jpg

小さな黄色いお花と一緒に。ちと暗いよ~~

b3145.jpg

紅い実のなる木の前で。今度は日の光が当たりすぎ~~

b3146.jpg

クリオネッチのコートは、こんな形でした。
バックが枯れススキだけど、コートは可愛いよね。
スポンサーサイト
23 : 14 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<皆でコートを | ホーム | 近況報告&ユキノナミダヒメ>>
コメント
*  *

こんにちは。

クリオネッチ、やっぱり可愛いですね~。私もお迎えする気満々だったんですが、ペニーリトルのほうが好みだったので諦めました(^^;)
写真も素敵です。
ケーキに埋もれているアルプスちゃん、私もお迎えしました。可愛いですよね(^v^)
by: よつば * 2006/12/07 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

よつばさん、こんばんは。
写真、見て頂けて、とっても嬉しいですe-343

クリオネッチもペニーリトルも可愛いくて、我が家のプチはますます増殖中です。
もう、何体居るか、数えられません(笑)

ケーキと一緒のカラフルな子の名は、アルプスでしたか。この子も可愛いですよね!
三つ編みも可愛いけど、解いてみたい誘惑にもかられてます。
by: けいと * 2006/12/09 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/307-34160b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
