-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆でコートを
2006 / 12 / 09 ( Sat )
『唯咲荘』のメニューページにあった「web拍手」を都合により外しました。
今まで、拍手下さった方々、本当にどうも有難うございました。
色々と励みになりました。とても感謝しています。

さて。
今日はユキノナミダ姫のコートを、色んな子に着せてみました。

b3154.jpg

まずは、サンデー(カスタムっ子)
髪は、お気に入りのウィッグです。
この子は、頭皮を接着して無いので、ウィッグを換えるとイメージが変わって、とっても楽しい子なのでした。

b3151.jpg

ミルフィーユ。
彼女が着ると、落ち着いて清楚な感じがするかな

b3152.jpg

マルシェ。金髪っ子に白いコート、似合うよね

b3153.jpg

最後はシュシュ。キラキラ瞳に白いコートが映えるかな?
03 : 12 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スカルなサロペット | ホーム | プチっ子達とバースデー>>
コメント
*  *

こんにちは。

同じコートなのに違う子が着ると雰囲気が全然違いますね。
どの子が着ても可愛いです。でも、ミルフィーユちゃんが着た時の感じが一番好きかもですv-238
by: よつば * 2006/12/09 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

初めまして!ララと申します!
プーリップとブライスにはまりまくっております(笑い)
いつもいつも楽しみに見させて頂いておりました。v-218
私の家には、ネオブライスが1人、プチブライスが26人、プーリップが13人、リトルプーリップが一人います!

ナミダヒメのコート、みんなに似合ってますねv-238
ミルフィーユちゃんが素敵v-254
私もミルフィーユ、お迎えしたいです。
でもレアだし・・v-33
私は小学5年生なのでv-61が・

質問ですが・・イチゴヘブンちゃん予約できましたかv-236
教えて下さい。
by: ララ * 2006/12/10 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは。
無事に初めてのカスタムが終了したので、お礼に伺いました。けいとさんの記事を参考にさせていただき、ありがとうございました。
私のブログにけいとさんのブログ名を載せてしまいました。もし、ご迷惑であれば削除します。事後連絡になってしまってすみません(^^;)
by: よつば * 2006/12/10 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>よつばさん、こんばんは!
レスが遅くなってしまって、すみません~~e-263
それぞれのコート写真、見て頂けて嬉しいです。色々着せてみましたが、私もミルフィーユに着せた写真が、お気に入りです。

それから、プチカスタムの記事がお役に立って良かったです。
今、よつばさんのブログを見せて頂いたのですが、瞳がキラキラして、とっても可愛いですね~v-354

うちのブログ名は、勿論、載せて下さって良いですよ。
どうもありがとうございましたv-344

>ララさん、はじめまして!
こちらも、レスが遅くなって、すみません。
ブライスも、プーリップも沢山持ってらっしゃるんですね。
どちらも、とっても可愛いですねe-266
うちは、ブライスが沢山で、プーリップは一人なので、写真もブライス中心ですが、プーリップもお気に入りです。
ナミダヒメのコートは、色んな子に着せて楽しんでいますe-343
お人形は、やはり、着せ替えが楽しいですね。

それから、イチゴヘブンですが、予約はしてません。
いつ予約があったのか、知らないです。
うちの近所のトイザラスは、限定っ子は少ししか入荷しない上に、すぐ売り切れてしまうので、手に入らない可能性が大きいかもです。
すんなり手に入らなかったらあきらめるつもりです。
by: けいと * 2006/12/12 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/308-63da7e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
