-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スカルなサロペット
2006 / 12 / 12 ( Tue )
今日の写真は、11月に撮ったヤツなのですが、ようやくアップ。

b3155.jpg

モモリータさんのサロペットです。ドクロが可愛い
上着はジェニ服ですが…

b3157.jpg

ティーちゃんの紺の瞳が大好き
最近、前髪パッツンより、もう少し、これぐらい前髪の長い子が欲しいんですよね。
ブライスの前髪有りの子って、ちょっと前髪が短すぎるって言うか…
ワンレンの子の前髪を切るしかないかしら?
でも、前髪長めだと、目に被っちゃって写真撮り難かったり。

b3158.jpg

他にも、新しいお洋服が届いていたりして、着せて撮りたいのだけど。
プチ用のクリスマスなニット服姿も、撮りたいのだけど。

b3156.jpg

別ブログの更新が忙しいので、クリスマス写真は実現しないかもしれません(汗)

明日は検査です~~。やだなぁ。病院、行きたく無いよ
23 : 30 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ウィッグ&近況報告 | ホーム | 皆でコートを>>
コメント
*  *

こんにちはv-222
ブライス、可愛いですv-238
モモリータがとってもお似合い★
お写真を撮るのがお上手ですねぇ
なんか尊敬してしまいますv-14
by: ララ * 2006/12/14 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

男の子ブライスですか?
いい感じ~^^

なんか、羨ましい~***

モモリータさんの服。
いつかは、欲しいなあ。
憧れ(笑)です。
by: テルミー * 2006/12/14 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ララさん、こんばんは。
私は、人形写真を撮るのが大好きなので、写真を気に入っていただくと、とっても嬉しいです~v-344
でも、気が付くと、いつも似たような構図でばかり撮ってしまうんですよね。
もう少し、ボーズ等を工夫したいとなぁと思っています。



>テルミーさん、こんばんは。
この子は男の子では無いのですが、ボーイッシュな格好が似合ってくれて嬉しいです。
モモリータさんのお洋服は、細かい部分にも拘った作りになっていて、とっても素敵ですよ~v-352
私も、もってる数は少ないですが、どれも、すっごくお気に入りですe-343
by: けいと * 2006/12/15 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

男の子では、なかったのですね。^^;
s、すいません。

ああ、でも、モモリータさんの独特なセンスには、いつも、新鮮さを感じます。

来年は、買いたい!(笑)
今年は、金欠で、倒れました。@@;
(笑)
by: テルミー * 2006/12/18 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

テルミーさん、こんにちは。
いえいえ、男の子っぽくしているので、男の子に見えるなら、嬉しいですよe-343
モモリータさんのお洋服はどれも素敵なので、私も、欲しいものが色々あるのですが、予算が足りません~e-263
しかも売り切れるのが早くて、なかなか手に入らないですね。
by: けいと * 2006/12/19 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/309-ef6776f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
