スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和雑貨
2005 / 07 / 25 ( Mon )
先日、トイザラスにて、リーメントのMyスイタルコレクション「和雑貨」をGETしました。どうやら、これは先行販売分のようです。
春、夏、秋、冬、お正月と、5種+色違い5種の合計10種のようです。
ブライス達に使えそうな小物が色々あって、楽しいですよ~♪
で、今日、ブライスやプチと一緒に撮ってみました。

まずは、夏用の和雑貨と一緒に……
和雑貨と一緒に、浴衣で♪

きんちゃくやゲタなど、ちょうど良さそうです。
蚊取りブタと金魚鉢も可愛い。
でも、うちわはプチサイズだったので、プチ達に……
プチブライスと和雑貨

ね?うちわは、プチにはピッタリですよね。
ちなみに、傘は春用のセットの物で(白は色違いセットの物)、和風の鏡台やコスメ&髪飾りは冬用のセットです。

さらに、春、秋、お正月セットは……

b0088.jpg

ちょっと写真がボケちゃったけど(汗)、これが春物。色違いと両方です。
鞄や草履が結構良い感じでしょ♪
扇子は……プチサイズかも。


b0089.jpg

これは、お正月用。これは色違いの花札セットの方。小さいお盆の上に乗せてみました。
花札は全種揃っていて、遊べますよ(笑)
写真には、写って無いけど、もう一つの方は、かるたセットです。羽子板や手毬の色も違います。大入袋は、お年玉袋になってます。


b0090.jpg

これが秋用。引き出しの中には、お裁縫道具、便箋と封筒が入っています。
これの色違いがGETできませんでした。うーん。残念。
スポンサーサイト
03 : 17 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏娘 | ホーム | バターケーキアフタヌーン>>
コメント
*  *

お邪魔します。
和雑貨いいですねー
箱買いする決心がつきました!
by: さくら * 2005/07/25 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

さくらさん、こんばんは。
和雑貨、可愛いですよー♪
草履や下駄、バック等は、ブライスに丁度良いサイズです。
箱買いすれば、全種揃うと思います。
しかし、リーメントの公式HPを見ても、正式には何時発売なのか、わからないんですよね。
早く情報がアップされるといいな。
by: けいと * 2005/07/26 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは♪
和雑貨可愛いですねぇ。欲しいっ!
日曜日はトイザラス決定♪
しかし・・・青森のトイザラスにもあるのかな?
イマイチ不安です(-ω-;)ウーン。。。
浴衣も可愛いですね。手作りですか?
私は浴衣・着物の本を買ったんですよ。
(ナゼかジェニーちゃん用(^^;))
生地も買ったんですョ・・・・。
あとは作るだけなんですが・・・。

夏が終わらないうちに完成したいです←目標。

by: どらみ。 * 2005/07/26 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

どらみさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
青森にお住まいなんですね。
「和雑貨」、トイザラスにあると良いですね。
先行販売分は入荷が少ないかもしれませんが、正式に販売される日が来たら、もっとあちこちのお店で……スーパーとか……で、買えるようになると思います。

写真の浴衣は、実はヤフオクでGETしましたー。
私も去年は、SD用の浴衣を自作したので、今年はブライス用の浴衣を作ろうかなぁと思っていたのですが、既に挫折…(汗)
どらみさん、浴衣製作、頑張って下さいね(^^)/
by: けいと * 2005/07/26 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/31-29529dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
