スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウィッグ&近況報告
2006 / 12 / 19 ( Tue )
前回の日記を書いた次の日、病院に検査に行きまして、そのまま一泊入院して来ました。
まぁ、人生、突然何があるかわかりませんね。
悪いとこ切除してもらったので良かったのですけど、身体がキツかったです。
思わぬ出費もキツかったです(涙)

退院後も、しばらくは激しい運動はしないようにと言われていましたが。
用事に遊びにバタバタしてしまいました(汗)

土曜日には、大阪市内へ出て、ドールも買ったし、本も買った。
夕方から同人のお友達と一緒に忘年会で楽しみましたよ。

しかし、疲れが出たのか(笑)、昨日は一日ぐったりでした。
でも、もう大丈夫だと思います。

さて。
今日は、カスタム途中で頭皮未接着のサンデーちゃんに、色んなウィッグを被せてみた時の写真です。
b3159.jpg

銀髪ウィッグに、チェックのお洋服でブリティッシュ・フィーバー風に(違う?)
これ、本当はSD用のウィッグなので小さいのです。
頭皮が無いので、無理やり被せれば何とか使えます。

b3160.jpg

金髪桃色兎。
これは、ブライス用のウィッグ。カスタード色のガーリッシュボブです。
ハニーバニーが我が家に来た時は残暑厳しい時だったので、着ぐるみ姿が暑苦しくて、なかなか箱出し出来ず、出しても、着ぐるみは脱がせたままでした。
今の季節には暖かそうで良いですね。
こんな感じの黒兎の着ぐるみが欲しいです。

b3045.jpg

以前にもアップした写真だけど、お気に入りなので~~
ウィッグを換えると、ちょっと雰囲気が変わって楽しいですよね。
これもブライス用なのですが、名称不明です。

b3161.jpg

これもブライス用。黒のショートボブをコスプレ用にセットしたもの。
前髪をイナズマ分けにして、つむじをケバ立たせてあるんですけど、写真じゃ、普通のショートボブと変わらないですね。
可愛いお洋服に合せても、結構イケますね
スポンサーサイト
16 : 35 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぷちなクリスマス | ホーム | スカルなサロペット>>
コメント
*  *

サンデーちゃんなんでも似合ってますね。
可愛いv-238
ウィッグ交換はしたことないんですがしたくなってきましたv-12
やっぱ難しいですかねv-40
ウィッグ高いし・・


by: ララ * 2006/12/20 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして、りっかといいますー*
一番下の写真、もしかして髑髏ちゃんですか?
私も復活もブライスもだいすきです!

これからちょくちょく見に来させていただきます。
by: りっか * 2006/12/21 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ララさん、こんばんは。
ブライス用のウィッグでしたら、元の髪を頭上で適当にまとめて、その上から覆うように被せられる構造になってますので、簡単ですよ~v-344
凄く髪の長い子は無理かもしれませんが、ショートカットの子なら、ウィッグは簡単に被せられますので、機会があったら、お試ししてみて下さいね。

>りっかさん、はじめまして。
一番下のは、その通り、復活の髑髏ちゃんです~e-343
こんな写真でわかって下さるなんて感激ですよー!!
コスプレっぽい服を作りかけて、着せてみた写真もありますので、また機会があったらアップしますね。
by: けいと * 2006/12/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/310-44bf1e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
