-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネオのクリスマス
2006 / 12 / 24 ( Sun )
メリークリスマス!

b3165.jpg

実は少し前に、ふらりと店頭で見かけたスターダンサーをGETしたのです。
出してみると、すっごく可愛い!肌の色も黒過ぎず、健康的な感じ
ラディエンスっ子は、こういうワンレン風の髪型の方が似合うかも。
(もしかすると、その内、前髪作っちゃうかもですが)
しかし、少しガチャ目なのです。
開頭するのが簡単だと聞いていたので、やってみたのですが、本当に簡単!
今回は、とりあえず、何もカスタムせずに元に戻したのですが、いずれ、少しカスタムしてみたいと思います。

b3166.jpg

そんなわけで、今年はラディエンスな3人娘で、メリークリスマス

後、3枚ほど↓
b3167.jpg



b3168.jpg

ディーバやナミダヒメの正面目はどうして、こんな色なのかなぁ。
髪の色が薄いから、瞳の色も薄い方が似合うんじゃないかと思うけど。
通常っ子のピンクの方が可愛い気がします。

b3169.jpg



18 : 20 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<コスプレ | ホーム | ぷちなクリスマス>>
コメント
*  *

こんばんは。
ラディエンスもたちまち3人!
増えていく一方ですがどの子も手放したくないですよね。どの子をしまっておこうかですら悩みますe-444
by: snow * 2006/12/25 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うぅ=~やっぱティーバ可愛いな・・
イチゴヘブンがダメだったのでティーバお迎えしようかなv-218
クリスマスいいイベントだなぁ
by: ララ * 2006/12/26 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

X'masドレスのブライスちゃん達、可愛い~ん(*^^*)。
さて、ドルパのワンオフや限定衣装の展示など、レポしたので、
おヒマな時にでも、見てね~(^^)/
by: のりーん * 2006/12/27 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

豪華な写真~~~***
ヒメは、やはり素敵♪
好きです。・・・^^*

スターさんも、お店でGETしてしまう方多いですね。
私も、つい、ふらり・・・と、いくかも。
@@;・・・(笑)
by: テルミー * 2006/12/27 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
* お願い*** *

あの~~~***
こちらのブログを、リンクさせていただけないでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いいたします^^**
by: テルミー * 2006/12/27 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

皆さん、こんばんは。
沢山レスが付いていて、とっても嬉しいですe-266
随分とお返事が遅くなってしまって、すみません。

>snowさん、こんばんは。
ラディエンスは、今までのブライス達とは一味違った可愛さがありますね~v-344
早々と3人になってしまいました。
我が家も、もう置く場所が無いので、なるべく増やすまいとは思うのですが…e-263


>ララさん、こんばんは。
私もイチゴヘブンは諦めました。
うちの近所のトイザには少ししか入荷しないみたいで、影も形もありませんでした。
でも、ディーバもスターダンサーも可愛いですよ~v-347


>のりーんちゃん、こんばんは。
ドルパ、お疲れ様~!
レポ、もうアップしたのね!さすが、仕事が早い!!
楽しみに覗きに行かせてもらうねv-290


>テルミーさん、こんばんは。
ヒメも可愛いし、スターダンサーも、とっても可愛いですよ~v-344 お薦めです。
それから、リンクして下さるそうで、どうもありがとうございます!
大変嬉しいですe-343
こちらも、また後日、ブログリストに入れさせていただきますね。
by: けいと * 2006/12/28 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます*** *

リンクの件。ありがとうございます!
よろしくお願いします~~***

ヒメ。
お迎えしたいなあ。Bの瞳に弱いのですぅ~@@;(笑)
by: テルミー * 2006/12/28 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
* こちらこそ *

テルミーさん、こんばんは。
リンクの件、こちらこそ、どうもありがとうございました。
うちの方も、ブログリストに入れされていただきました。
ナミダヒメ、肌が白すぎるほど白いですが、ロゴ入りの瞳も素敵で、可愛いですよ♪
by: けいと * 2006/12/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/312-73f0f361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
