スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コスプレ
2006 / 12 / 28 ( Thu )
お正月に合わせて、ナイトフラワーをぷちカスタム中なのですが、ま、間に合うのだろうか

ブライスのイチゴヘブンは逃しましたが、先日、我が家には、この子が来てくれました。

b3170.jpg

プーリップと「ローゼンメイデン」のコラボドール、第1弾の真紅ちゃんです。

b3171.jpg

原作漫画は大好きだし、アニメも見れるところは見ましたが、プーリップではイメージが合わない気がして、購入予定は無かったんです。
でも、店頭で見かけた時、やっぱり欲しくなって、ふらりと購入。
ローゼンメイデンの真紅ドールと言うよりは、プーリップのコスプレって感じですが、とっても可愛いです。くんくんのぬいぐるみ付きなのが良いですねー
ドレスはブライスも着れるので、また、色々な子に着せてみたいと思います。

しかし、1体買ってしまうと。次は銀様(水銀燈)が出るらしいから、やっぱり欲しいなと思ったりして。そうすると、翠星石や蒼星石も欲しくなって困ってしまうんだろうな

さて。ドルパが終わって、今度は冬コミですね。
私は、どっちも参加出来なくて残念
実は、29日にゲーム系でサークル参加するお友達が、来るならチケットあるよ~と言ってくれたので、凄く行きたかったのですが。
ドール系は31日だし、私が本を買いたい日は30日だったりして。
29日~31日まで全日参加なんて出来たら、夢のよう~~
と思いつつ、今年もが・ま・ん~~!!なのでありました。

というわけで、冬コミにちなんで、今年最後の写真は、コスプレっぽいドールの写真を。(SDとブライスです)↓

b3172.jpg

ひぐらしのレナちゃんです。
(ドールは咲耶(SDのの)です)
それっぽい感じの衣装は、まりなが作りました。

b3173.jpg

ナタの代わりに、SD用の首替え用具「ひっぱってひねるだけ」を持ってます(笑)

b3176.jpg

リボーンの髑髏ちゃんです。本当は紺髪なんだよね。瞳の色ももっと濃いはず…。
これも衣装は、まりなが作ったのですが。
ドクロマークが無かったので、写真加工して入れてみました。すみません

b3175.jpg

ラインやボタン、ベルト等が何も無いし、スカート長すぎなんだよね~~
う~ん。コスプレって難しい

では、皆様、良いお年を。
スポンサーサイト
22 : 34 | ドール色々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新年おめでとうございます | ホーム | ネオのクリスマス>>
コメント
*  *

プリプの真紅コス、可愛い~ん(*^^*)。
まりなちゃんのドール・コスプレ衣装、すっごくよく出来てるよね!!
さっちゅん、よく似合いv
ナタの代わりに“ひっぱってみねるだけ”っていうのも、笑えます。
by: のりーん * 2006/12/30 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、レスが年越しちゃって、ごめんね~
まりなのドール・コス、見てもらえて嬉しいわ。
ナタの代わりに“ひっぱってみねるだけ”って、SDにとっては、首に係わる道具だから、丁度良いと思うの♪
まりなは最近、お洋服製作頑張ってますv-290
by: けいと * 2007/01/08 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/313-205185ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
