スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネット復活&今年の抱負
2007 / 01 / 08 ( Mon )
新しいモデムが届き、ようやく、自宅PCでネットが見れるようになりました。ああ、やれやれ。
一週間近く、ネットもPCメールチェックも出来ないなんて、ほんと辛かったです。
日頃、いかにネット中毒かを思い知らされましたよ。

というわけで、晴れ着姿のナイトフラワーの写真を、ようやくアップです。
日にち的に、今更~な感じですが、まぁ見てやって下さい。
b4001.jpg

実は、去年末に少しずつ、ぷちカスタムしてました。
正面のピンク目を外し、裏から着色してホロを挟み、赤目にしました。
(赤目にすれば、地獄少女のコスプレできるかも~?なんて思いながら)

b4004.jpg

もう一つの正面目はグレーで自然な感じに…

1月1日~2日は、旦那の実家へお泊りしてきました。
久々に義父母や、姪っ子達に会えて嬉しかった!
そして、天神さんに初詣に行って、おみくじを引いたら、なんと半凶でした。
おみくじで、凶を引いたのなんて初めてです。
今年は、いきなりモデムも壊れたし、何かと気を付けた方が良いのかも。

1月3日は、私の実家へ。
久々に父母と話したり、妹のPCでネットを見せてもらったり、妹の新しい霹靂の人形を見せてもらったりして、楽しい一日でした。

ナイトフラワーちゃんの写真を、もう3枚ほど↓
b4003.jpg

横目は、正面のオレンジ目に裏から着色して茶色っぽくした目を入れてみました。
これも結構自然な感じに仕上がったかなとと思うのですが、どうでしょう?

b4002.jpg

青目はそのままです。

1月6日は、お友達と4人でテニスの王子様のミュージカルを観に行って来ました。
今回のチケットは抽選だったのですが、お友達が運良く、良い席(3列目の中央辺り)を取ってくれたおかげで、かぶりつきで観れて、すっごく楽しかったです。

b4005.jpg

眠り目も出来るようにしました。
デフォのナチュラルなメイクがお気に入りだったので、そのままです。
肌の質感のみ、スポンジとスプレーでマット肌にしました。
睫はダイソーの人間用。

結局、今年、晴れ着姿を撮ったのは、この子のみとなりました。

今年の抱負としては、なるべく新しいお人形は買わないようにして、今居るドール達を少しずつぷちカスタムしようかなと思っています。

ぷちカスタムするには時間がかかるし、今年は、去年の12月に始めたリボーンのブログの方を頻繁に更新する事になると思うので(サイトも起ち上げたいし)、この「どーる日記」の方は、去年のように頻繁に更新するのは無理だと思います。

今年は、週に1回程度を目安に写真アップできたら良いなぁと思っています。
スポンサーサイト
03 : 01 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ぴよちゃんとあひるん♪ | ホーム | 新年おめでとうございます>>
コメント
*  *

新年おめでとうございます。
ナイトフラワーかわいいですね。ステキなお着物がとても似合います。グレーの瞳似合う~。
お店で手にとって購入しなかったのが今になってものすごく悔やまれます。
今年もステキな画像見せてくださいね。
by: snow * 2007/01/08 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは!
ナイトフラワーちゃん可愛いです。
私もこの子をお迎えしてます。
この子のメイクはホント可愛いですよね。

ブログを始めました。ブライスも時々登場すると思います。
よければ遊びに来て下さい。
by: ララ * 2007/01/08 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
ナイトフラワー、私もマット肌にしちゃいましたよ
素がいいから、メイクにも手を入れなくても十分可愛いのが
ナイトフラワーのいいところですよねー
でも赤目ちゃんにしても可愛いなぁ・・・♪
着物がとっても似合ってますね
by: シンシア * 2007/01/09 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>snowさん、こんばんは。

ナイトフラワーは、白過ぎない色白肌にナチュラルメイク&黒髪が気に入ってます。グレーの瞳も着物も似合ってくれて、ぷちカスタムしたかいがありましたv-290
それから、新年早々、ショップの方でお世話になりました。
可愛いお洋服が届くのを楽しみにしていますe-343
今年もどうぞよろしくお願い致します。

>ララさん、こんばんは。

ナイトフラワーちゃん、ほんと自然な感じで可愛いですよねe-266
ブログ開設、おめでとうございます!!v-315
また後ほど、覗きに行かせていただきますね。
可愛いブライスやプーリップの写真、楽しみです!

>シンシアさん、こんばんは。

ブライスはマット肌にすると、人肌っぽい感じになって良いですね。写真も撮りやすくなりますよね。
ナイトフラワーは、赤目も、赤い着物や洋服にはよく似合ってくれて気に入ってますv-344
では、今年もどうぞよろしくお願いします。
by: けいと * 2007/01/09 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

けいとお姉さん、ネット復活できて、良かったね!
ナイトフラワーちゃん、眠り目が可愛い~(*^^*)。
着物もよくお似合いv羽子板も豪華だわ~♪
by: のりーん * 2007/01/09 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ナイトフラワーさん。
美人さんですねえ。やっぱり。***
最近、前髪ある子に弱いです!!!
(笑)
目も素敵!!!
なんか、花吹雪が散りそうな雰囲気で、すごみあり。
美しい~***
by: テルミー * 2007/01/10 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

またまた、レスが遅くなって、ごめんなさいです(汗)

>のりーんちゃん、こんばんは。

ようやくネット復活出来たと思ったら、今度はPCがますます調子悪くて…v-395
やりたい事いっぱいあるのに困っちゃう
ナイトフラワーと一緒に写ってる羽子板は、実は、私が子供の頃から持ってるヤツなの。もう何年になるだろう?お正月に飾るだけなので、今でも、とっても綺麗ですv-344

>テルミーさん、こんばんは。

ナイトフラワー、今年のお正月は、着物がよく似合う和風美人に変身してくれました。
新しい目、良いですか? 
そう言っていただけると、とっても嬉しいですe-266
ワンレンの子も良いですけど、前髪パッツン子も可愛いですよe-343
by: けいと * 2007/01/12 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして *

こんばんは、初めましてひなのと申します。
むか~しの記事にコメントもどうかと思ったのですがNフラワーさんがステキだったのと…後はテニミュに触れていらっしゃったので思わず。
ブラ子好きでテニミュ観劇なさってる方初めてお見かけしたのでどーにもこーにも我慢できませんでした。

それでは、あたし話だすと長くなる性質なのでこの辺で失礼致します。
更新楽しみにしておりますので頑張って下さい。
by: ひなの * 2007/07/24 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひなのさん、はじめまして。
ナイトフラワーの着物写真、見て下さって、ありがとうございます!

テニミュは、お友達と協力し合って、チケットが取れたら見に行ってます。
8月の大阪公演のチケット取れたので、行く予定です。
今からとっても楽しみです!
by: けいと * 2007/07/25 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/315-9efde360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
