スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴよちゃんとあひるん♪
2007 / 01 / 13 ( Sat )
やっとモデムが新しくなったと思ったら、今度はPCが不調だったりして、なかなか思うように事が進みません。
久々にサイトを起ち上げようと、html作成しているのですが、フレームの作り方が思い出せなかったり……(汗)
悪戦苦闘中。
そんなわけで、なかなか人形に構えない日々が続いています。

でも、今日は久しぶりにブライスの写真を撮りました。
もう夕方だったので、ちょっと暗いけど~

b4007.jpg

snow*さまのショップで購入させて頂いたお洋服セット、アヒルさんが可愛いでしょう
早速、コージーに着せました。うふふ

b4006.jpg

ピヨちゃんも、とっても可愛いのだ ひよこ大好き

一緒に届いた他のお洋服は、誰に着せようかなぁと思いつつ、とりあえず、ハンガーにかけてみました。
b4008.jpg

この写真じゃ見えないけど、小花柄のジャンスカセットの方は長袖Tシャツにも、スカートの柄と同じワンポイントが付いていて、可愛いんですよ。
赤の水玉のスカートセットの方は、プレゼントに当選して、いただいたのです。すっごく嬉しい~~
ブライスのお洋服は、着せて楽しむのは勿論ですが、こういう風にディスプレイして眺めるのも、とっても可愛いくて楽しいですよね。
さて、どの子に着せようかな~

明日は久々に大阪インテックスへ。同人イベントに行く予定。
色々と楽しみです。
スポンサーサイト
21 : 01 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<赤水玉とシクラメン | ホーム | ネット復活&今年の抱負>>
コメント
*  *

こんばんは。
お洋服お披露目していただきありがとうございますe-266
モデルは憧れのコジたんではありませんか。パッチリ目がかわいいですね。

プレゼントはくじ引きで決めさせていただきました。
喜んでいただけてうれしいです。e-257
そろそろ春物を考えないと・・・。でも北海道雪と寒さで頭に浮かぶのは冬物ばかりです~。
by: snow * 2007/01/15 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

snowさん、こんばんは。
今回も可愛くて素敵なお洋服を、どうもありがとうございました。
あひるんジャンスカは、コジに似合いそうと思って、購入させていただきましたv-344
早速、着せてみたところ、とっっても可愛くて、大満足していますv-290
プレゼントも、当選して凄く嬉しいです!
赤水玉が可愛いし、色々着回せそうで、重宝しそうですe-343

うちの地方は、比較的暖かい所ですが、それでも最近は毎日寒いですよ~。
ドール達も、当分の間は冬物で。
春が待ち遠しいですね。
by: けいと * 2007/01/17 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

可愛いですねえ~**
コジさん、似合います**
お洋服いっぱいあって、いいなあ~@@;
この冬は、もう買わないことにしたので、うちのブラちゃんは、
着まわし上手に育てなければと。・・・(笑)
せちがら~~い***
by: テルミー * 2007/01/19 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

テルミーさん、こんばんは。
レスが遅くなって、ごめんなさいです~
コジの写真、見ていただけて嬉しいですe-343
最近、なかなかブライスに構う暇が無いのですが、やっぱり着せ替えしたり、写真を撮ったりしてると、とっても楽しいですv-344
着回しも、どんな組み合わせで着せようかとか、どのお洋服をどの子に着せようかとか、考えたり色々やってみる時が、楽しいですよね!
by: けいと * 2007/01/21 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/316-a7da536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
