スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤水玉とシクラメン
2007 / 01 / 23 ( Tue )
久々の更新になってしまいましたね。
最近、コメントのレス等も遅くなりがちで、すみません~。
いつも見に来て下さってる方々、本当にどうもありがとうございます。

今日の写真は熊っ子。お洋服は、先日snow*さまから頂いた赤い水玉のセットです。

b4009.jpg

今年も元気に咲いてくれた赤いシクラメンと一緒に
キラキラの赤目もよく似合うでしょ?

b4012.jpg

去年もこのシクラメンとは、よく一緒に撮りましたよね。
今年はまだ花の数が少ないですが、毎年の経験からいくと、これからどんどん花が咲いて増えると思います。

b4010.jpg

赤い水玉のお洋服は、パッと明るくて、とても楽しい気分になります
やっぱり、ドールに構ってると、心が癒されますねー。

先日、久々に妹と待ち合わせして、ボークスに行って来ました。↓
ボークスはアフターイベントの日で、5階の天すみで新しいSD等の展示を見て来ました。
SD関係のお買い物は無しでしたが。
でも、4階のドールポイントでブライス、プリマドーリーのアシュレットを見つけたので、買っちゃいましたよ。うふふ
ぷちカスタムする予定なので、出来上がったら、お披露目したいです。

そう言えば、妹と話をしていた時、私には、こういう女性になりたい…みたいな「女性の理想像」が全く無いと言ったのですが。
それはそうなんですけど。でもね。
SDの時はまだ、少年ドールばかり愛でてたけど、ブライスにハマってから、女の子が凄く好きになりましたよ。

b4011.jpg

ブライスは、あの子もこの子もプチカスタムしたいし。
もっと色々な写真も撮りたいのだけれど。

新しい同人サイトをようやく起ち上げまして。
このところ、暫く、それにかかりきりになってました。
同人系は久々で、勝手に思いっきり緊張して、勝手に肩凝りました(笑)
はぁ。疲れた。
自分で時間かけて好きなことやって、勝手に疲れてりゃ世話無いよ(苦笑)

そんなわけで、今は、ブライスの頭を撫でながら、リラックスリラックスしています。

このブログは今年も続ける気満々です。
でも、更新は凄くゆっくりになると思います。

でも、古い同人サイトの方はどうしようとか、ドールサイト「唯咲荘」はどうしようとか。
色々考えても、急にどうにもできないから、当分放置かな(苦笑)
スポンサーサイト
22 : 06 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドールズミス | ホーム | ぴよちゃんとあひるん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/317-b87d74ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
