-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドールズミス
2007 / 01 / 31 ( Wed )
報告が今頃になってしまいましたが、1/28(日)は、新大阪センイシティで開催されたドールイベント「ドールズミス」に行って来ました。

b4019.jpg

さがざきや様のスペースにて。
右端の白いドレスの子が、うちの李月(蓮花丸)です。

以下、当日あちこちのスペースにて、撮影させて頂いた写真です↓
b4022.jpg

同じく、さがざきや様にて
リトルジュニアくん達、可愛い~~~vvv


b4021.jpg

こちらも、さがざきや様のスペースのモデルのお兄さま達。格好良い!


b4020.jpg

のりーんちゃんの焦げスカセシと、Pinachuさんのウィリアムズ。
おお、銀貨の誓いシリーズ!!
提督(ウィリアムズ)、とっても格好良くて感激!

b4026.jpg

ヒメノカリス様のちみっこ達の着物姿、
とっても可愛くて素敵。うふうふ。


b4024.jpg

同じく、ヒメノカリス様のスペースにて、くるみちゃんと荒夜くん?
やっぱ、h.NAOTOのお洋服はイイなぁ。


b4025.jpg

花かご様のスペースにて
にゃんこちゃん達、可愛い~~~
実は、一目惚れして、右側の黒猫ちゃんをお迎えさせていただいたのです。
すっごく可愛くて大満足なのでした。
04 : 32 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<黒猫ちゃん | ホーム | 赤水玉とシクラメン>>
コメント
*  *

お世話になりましたヾ(;´▽`A`
なんだか回数増すごとに段取り悪くなってる気がする私です。
いつも面倒見てくださってありがとうございます!!
by: ばたこ * 2007/01/31 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Mythお疲れ様でした。
そしてチョコありがとうございましたvvv
最後の写真のネコちゃんたちってドールごと販売なのですか?
クロネコちゃんはとくに可愛いですねv
by: 桂花 * 2007/01/31 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お疲れ様でした~腰を心配してくださって、ありがとうございました!
でも、久しぶりのイベは楽しかったです~
SD二人分の重み・・・しみじみ腰で感じました。
うちの提督(早く名前考えないと)、めちゃイケメンに写ってる・・・
私のカメラではいまいちです。
カメラが悪いのか腕が悪いのか?
今度は、大阪ドルパですね!
また、よろしくお願いします!
by: ぴなちゅう * 2007/01/31 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ばたこ様
こちらこそ、お世話になりました!
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
Ljくん達にも、またお目にかかれて良かったですv-344
どうもありがとうございました。

>桂花様
ドールミスお疲れ様でした。
ヒメノカリス様のブースは、お着物姿の素敵で可愛い子がいっぱいで、目の保養でしたe-266
最後の写真のネコちゃん達は衣装込みでドール丸ごとです。
アイペのカスタムドールで、一人一人表情が違うんですよ~。
男の子も女の子もいて、どの子もとっても可愛かったです。
運良く、黒髪の子をお迎え出来たので、また後日、写真をアップしますねv-347

>びなちゅう様
お疲れ様でした。
提督、ボークスで見た時より、凄く格好良くて感激でした!
やはり、瞳や衣装を換えると印象が変わりますね~v-345
リズちゃんも、とっても素敵でした。
また大阪ドルパでお会いするのを楽しみにしてますe-343
お腰、大事になさってくださいね。
by: けいと * 2007/02/01 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/318-531721f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
