-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒猫ちゃん
2007 / 02 / 02 ( Fri )
今日はドールミスでお迎えした黒にゃんこの写真です。

b4027.jpg

黒猫女給さん
花かご様製作。22cmのアイペイントのカスタムドールです。


b4028.jpg

すわりっこポーズ。あんよが可愛いね。
ちゃんと尻尾も付いてますよ。
色んなポーズが出来て楽しい
久々に食玩・和スィーツを並べて一緒に撮りました。


b4032.jpg

お顔のアップを撮ろうとすると、アイペが光っちゃって、ちょっと難しい…
お耳の内側は赤いのですが、この写真では分かりませんねー。

以下はお洋服姿の写真です↓
b4029.jpg

黒ドレスを着せたかったけど、手近に無かったので、水色のアリス風のドレスにお着替えしてみました。


b4030.jpg

お洋服姿もイイよね


b4031.jpg

きょとんとした横顔も可愛い
次回は黒ドレスを着せてあげようっと。
11 : 54 | その他の人形 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日のダッコ | ホーム | ドールズミス >>
コメント
*  *

わあ!!くろねこちゃん可愛いvみみがしっぽまで!
表情があどけなくってまたvvv
それにお菓子がすごく美味しそう(花より団子?笑)
by: 桂花 * 2007/02/03 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

黒猫ちゃんホント可愛くってvv
よかったですね~
by: ばたこ * 2007/02/04 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
* わ! *

ぽよん。
としたお顔が可愛い***
by: テルミー * 2007/02/05 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>桂花さん、こんばんは
黒猫ちゃんの写真、見ていただけて嬉しいです!
お菓子美味しそうでしょ?
食玩は色々持ってますが、このシリーズは特にお気に入りなのですe-342

>ばたこさん、こんばんは。
黒猫ちゃん、衝動的にお迎えしてしまいましたがe-263
とっても可愛いので、大満足していますv-290

>テルミーさん、こんばんは。
そうなんです。
ぽよんと幼い感じが気に入ってますv-344
by: けいと * 2007/02/07 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/319-4e13260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
