スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏娘
2005 / 07 / 28 ( Thu )
今、プチのロキシーベイビーのお洋服を、ピカデリードリーのケイゴちゃんが着ています。
ロキシ服のケイゴ♪

ピカデリーは、我が家のプチブラの中では、一番活躍してるかも。
勝気そうなところがお気に入りというか。
我が家では、女王様なのでした(笑)

それで、ロキシちゃんには、緑のワンピースを着せようとしたら……、ペイントの水着が見えちゃうじゃないですか!
そういうわけで、赤ずきんちゃん(バターケーキアフタヌーン)の方に着せてみました。
これが、なかなか可愛いんですよー♪ 緑の瞳に、よく似合う~vv
さらに、コムサちゃんの麦藁帽子も被せてみたりして。
ロキシ服の赤ずきんv

ね?ね?可愛いでしょ?

結局、ロキシちゃんは、コムサちゃんの赤いのを着る事に……
コムサ服のロキシちゃん

うん。なかなかイイ感じ……かな?

で、最後に、コムサちゃん
b0095.jpg

「台風も通り過ぎて、良いお天気。早く海に泳ぎに行きたいな♪」
スポンサーサイト
01 : 34 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏娘達、海へ | ホーム | 和雑貨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/32-ade5c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
