スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のダッコ
2007 / 02 / 07 ( Wed )
今日の写真はダッコ。
この子は、とっても私好みで、お気に入りなのです。

b4013.jpg

これ、1月に撮った写真なのですが、ようやくアップです。
お洋服はsnowさま製作。とっても可憐で素敵でしょ


b4014.jpg

実はこの子、目の色を変えようと紐を引いていたら、頭の中でカランという音が……!
この正面目の片目が頭の中で外れてしまったんです。
私が、ぷちカスタムして目を変更した時、接着が不十分だったんでしょうね。
その時は随分焦ったのですが、頭を振ってみると、アイホールの下の隙間から、端っこが出てきたので、引っ張り出しました。
で、もう一度、接着しました。
しっかり接着したつもりだけど、ダイソーの木工用ボンドだからなぁ。
また外れない事を祈りつつ……


b4016.jpg

これはデフォルトの青目です。

ブライスの目って、必死に外そうと頑張っている時にはなかなか外れないのに、外れて欲しくない時に外れるんだなぁ(苦笑)


b4015.jpg

スポンサーサイト
01 : 01 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セントショコラブ | ホーム | 黒猫ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/320-d4b04023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
