スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
只今データの移動中
2007 / 02 / 22 ( Thu )
約7年間愛用していたPCがあまりにもダメダメなので、遂に決心して、新しいPCを買いました。
新しいPCは、NECのVALUESTARです。2006年の秋冬モデルで在庫処分だったので、結構安かったです。
今はもう、2007年の春モデルが出てますもんね。

旧PCは、Gatewayでした。牛飼いだったんです私。
あれは買った時は最新式だったのですが、なんせ7年前の代物。OSをwin-98からXPにバージョンアップした辺りから様子がおかしくなり、メモリを増設等色々やってみましたが、どうにもこうにも……。やはり、マシンスペックが低すぎたのかなぁ。
長い間使っていただけに、愛着があり、ちと寂しい気もしますが、仕方が無いですね。

今、新しいPCに、データを移動したり、普段使っていた色々なソフトをインストールしたりしています。
…したら、昨日、うっかり、今年の1月分の写真データを間違えて消してしまいました(泣)
人形写真は、また撮り直せば良いけど。
我が家の人間たちのお正月写真や、イベント時の写真が……(涙)

というわけで、最近の写真の内、消えずに残っていた写真を、とりあえずアップ。

b4039.jpg


ウィッグ装着のミトンとブラックベリーブッシュです。

新しいPCが来て、ようやく液晶画面になりました。しかも、かなりワイド。
やっぱ、液晶は綺麗でイイっすね! 場所取らないし。
写真が凄く美しく見えて嬉しいです。
しかも明るい!

どうやら、前のPCのモニターは色合いが暗すぎたようです。
いつも写真を少し明るめに修正していたのですが、モニターが暗いから、写真が暗く見えてたんですね(汗)

b4040.jpg


でも、まだ新しいキーボードに慣れてなくて、文字が打ちにくいのでした(汗)
スポンサーサイト
22 : 41 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<グッドネイバーとメリースキーヤー | ホーム | セントショコラブ>>
コメント
*  *

こんにちは^^ずっと前からこのブログを見ています(^ω^)(変態?)
このブログでブライスが好きになって今一体買おうと思ってます。
メリースキーヤーとグッドネイバーカフェで迷っているのですがどちらの方がいいとおもいますかね・・・。(こんなこと聞くのも変ですが(´・ω・`))
by: ゆず * 2007/02/26 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ゆずさん、こんばんは。
うちのブログで、ブライスを好きになってくださったとは!
とっても嬉しいです~e-328

メリースキーヤーとグッドネイバーカフェは、どちらも私のお気に入りなので、どちらとは言えませんが……
髪やメイク、お洋服等の好みで決めると良いと思います。
メリースキーヤーは茶髪ワンレンロングで、ピンク系のメイクです。
グッドネイバーカフェは、ピンクかかった金髪で、前髪パッツンで、後ろ髪は肩より少し下まで。オレンジ系のメイクです。
購入してから、髪の毛を自分で好きな長さに切りたい等でしたら、メリースキーヤーの方が自由に出来ると思います。
着ぐるみ好きでしたら、グッドネイバーカフェが良いと思います。
どちらも、とっても可愛いですよ~v-344
by: けいと * 2007/02/26 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

丁寧なお返事有難うございますv-238

グッドネイバーカフェは結構ロリ系があってかわいいなーって^^
メリースキーヤーも髪のアレンジがきくので物凄く迷ってます;;

ともかくいろいろなサイトを見て決めたいと思います(^ω^)
有難うございましたv-238
by: ゆず * 2007/02/27 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ゆずさん、こんばんは。
少しはお役に立ったでしょうか。
グッドネイバーカフェは、可愛いの似合いますよーv-344
メリースキーヤーの方が少しお姉さんっぽい感じかも。
でも、髪のアレンジ次第で雰囲気色々だと思います。

実際、手にとってみると、どちらも凄く可愛いと思います。
納得いくまで、じっくり検討して下さいねe-343
by: けいと * 2007/02/28 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/322-9b89294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
