スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グッドネイバーとメリースキーヤー
2007 / 03 / 03 ( Sat )
先日、熊っ子(グッドネイバーカフェ)とメリースキーヤーの写真、撮ってみました。

b4043.jpg


熊っ子はよく撮ってるけど、メリスキちゃん撮ったの、すっごい久しぶり。


b4044.jpg


なぜ、メリスキの写真をあまり撮らないかというと、こんな風に額に風景が映りこんでしまうからで……

熊っ子は、ぷちカスタム済でマット肌だから、撮り易いんだよね。

写真の事を考えると、マット肌にした方が良いかなぁと思うけど。
でも、メリスキはデフォが気に入ってるのです。
マット肌もイイけど、手触りがつるつるの子も残しておきたいんですよね。

だから、写真を撮る時は、マット肌の子中心に撮ってます。

デフォのつるつるの子達は、あまり写真撮らないけど、つるつる感を楽しみつつ、愛でてます。

久々に風邪ひいてしまいまして、咳、鼻水、咽喉が痛くて辛いです。


今日はひな祭りですね!
それらしい写真が撮れなくて、残念~~。
去年のひな祭りの写真を眺めて楽しもうっと。
スポンサーサイト
13 : 33 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アシュレット | ホーム | 只今データの移動中>>
コメント
*  *

わあ(^ω^)スキンかわったんですね♪
私が見たかったメリースキーヤーとグッドネイバーカフェの2ショット!!!2人ともかなりかわいいです♪
確かにお顔のてかてかすごいですね^^
でもつるつるでカワイイ☆
by: ゆず * 2007/03/03 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ゆずさん、こんばんは。
ツーショしてみました。
写真撮ると、ワンレンの子は特に、おでこがテカテカ光っちゃうんですけど(汗)、実物はとっても可愛いですよ♪

我が家では、プチカスタムしてマット肌の子は、むやみに顔に触れられないので、色々なお洋服を着せて写真を撮って楽しんでます。
デフォのつるつるっ子は撫で撫でして、つるつる感を楽しんでます。
by: けいと * 2007/03/04 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっぱり写真だけじゃわからないこともありますよね^^

マットにすると顔に触れられないんですね!;;
つるつるだと手触り良さそうですねー♪

話変わっちゃうんですが、私の所にもブライス来ることになりました^^ポンチョちゃんです☆(オイ
散々迷ったあげくポンチョにしちゃいました・・・(^o^)

なにか分からないことがあったら教えてください♪
by: ゆず * 2007/03/05 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ゆずさん、こんばんは。

マット肌の子も、強く擦らなければ、少々触っても大丈夫なのですが、つるつるの子とは随分感触が違いますー。

ポンチョちゃんをお迎えされるんですね!
良かったですねー。おめでとうございます。
楽しみですね♪
by: けいと * 2007/03/06 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

けいとさん こんばんは。
ご無沙汰してます白です。

データ移行、大変そうですね。
私も以前のPCから乗り換えた時、色々移そうとしたまま結局移さずじまいのデータがあります…。

熊っ子ちゃんとメリスキちゃん、どちらのお洋服も春らしくて可愛い~!
写真うつりはマット肌の方がよいですが、確かに触った感じはツルツル肌もよいですよね。
熊っ子ちゃんのロップイヤーのような帽子に目が釘付けですw
by: 白 * 2007/03/07 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

白さん、こんばんは。
お久しぶりです~!
時々覗かせて頂いてます。
白さんのブログのお写真は、お部屋が綺麗に片付けられて、飾られていて、いつも関心しています。

我が家はいつも物がごちゃごちゃです。もっと片付けないとなぁと思いつつ……

PCのデータは、積もり積もって、今では不必要なものも色々あって、移行する以前に、整理するのが大変でした(苦笑)

熊っ子のお洋服のうさ耳帽子、たれ耳が可愛いですよね。。確かにロップイヤーみたいですね♪
by: けいと * 2007/03/08 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/323-bc7d7cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
