-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アシュレット
2007 / 03 / 08 ( Thu )
今日の写真は新人さん。
b4042.jpg

今年は増やさないと言いつつ、実はじわじわと増えてたり…(汗)
プリマドーリー・アシュレットです。
忘れた頃に店頭で見つけ、ぷちカスタムしたくなって、購入しました。

b4041.jpg

ぷちカスタムはまだ全然やってませんが、とりあえず、ちょっと髪の毛切ってみました。
写真では分かりにくいですが、私は、この程度の白肌っ子が大好きなようです。
あんまり白過ぎても、ちょっと……なんだけど、このぐらいだと丁度良い感じ♪
これから瞳の色を変えたり、マット肌にするつもり。

でも、この子の前に、キュリアスのぷちカスタムをしようと思っているので、出来上がるのは何時になる事やら……


この子以外にも、実はフィールザスカイと新金型のプリマドーリー・オーブリーが増えてるのでした。
新金型の子は可愛いし、分解しやすい点が良いのですが、正面目がガチャ目なのがどうもなぁ~~。う~ん
02 : 15 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HTドルパ大阪 レポ その1 | ホーム | グッドネイバーとメリースキーヤー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/324-dc19fce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
