-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HTドルパ大阪 レポ その1
2007 / 03 / 19 ( Mon )
3月18日(日)はドールイベントへ。
ボークス主催の「ホームタウン・ドールズパーティー大阪3」へ行って来ました。
私にとっては、久々のドールイベント。
賑やかで華やかで、とっても楽しかったです。

その時の写真を少しずつアップしたいと思います。

今日は、ディーラーブースの写真です。

b4045.jpg

まずは、いつもお世話になっております「さがざきや」様のブースの写真から。
いつも、素敵な豪華衣装が素晴らしいです。
ブースが壁配置だったので、スペース内がゆったりしてて良かったです。
ドールイベントは、1スペが広くて良いですねー。

続き、7枚アップ↓
以下、2枚、さがざきや様のブースの写真です。

b4046.jpg



b4047.jpg


次は「FEVE&ぴなんじぇ」様のブース↓

b4048.jpg

素敵なカジュアルと中華服

b4049.jpg


b4052.jpg

うちのりっちゃん(李月)でーす。
幼SDサイズの羊着ぐるみを作って頂いて、るんるんでした。

次は「PRIMROSE」様のブース↓

b4050.jpg

スーツ姿のお兄様方が格好良い!!

b4051.jpg



最後は、当日版権物の衣装を出品してらしたディーラー様↓

b4053.jpg

DD用の「Fate」の衣装!!
我が家には、DDちゃん居ないからなぁ。
SD13少年用にアーチャーの衣装があったら、欲しかったのになぁ。

明日は、ドルパ・レポその2、限定っ子とワンオフっ子の写真をアップしますね。
23 : 58 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HTドルパ大阪 レポ その2 | ホーム | アシュレット>>
コメント
*  *

けいとお姉さん、お疲れ様でした~。
めえめえりっちゃん、可愛いかったわ~(*^^*)。
版権ものの、赤い衣装、欲しかったかも~(>_<)。
by: のりーん * 2007/03/20 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは。
ドルパ、お疲れ様でした。
版権ものの赤い衣装は、「Fate」の遠坂凛ちゃんの衣装だと思うんだけど、素敵よね。
私もSD用があったら、欲しかったなぁ。
by: けいと * 2007/03/21 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/325-5d57e20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
