-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HTドルパ大阪 レポ その2
2007 / 03 / 20 ( Tue )
今日は「ホームタウン・ドールズパーティー大阪3」のレポ、その2です。
限定っ子とワンオフっ子のうち、写真の撮れた子のみ、紹介しますね。

ワンオフっ子の1枚目です。
b4054.jpg


以下、6枚↓
b4068.jpg

今回の限定っ子。BABYとのコラボっ子、SD少女ルナ
可愛い~~~ ウィッグも素敵ですね。
写真が遠くて、荒いのが残念。

b4069.jpg

同じく、今回の限定っ子。「涼宮ハルヒの憂鬱」とのコラボっ子。DDの涼宮ハルヒ
ガラスケースに周りの景色が映っちゃって、ごめんなさいです。

お顔のイメージは合ってると思うけど、でも、DDでハルヒを作ると脚が長すぎる気がします。
みくるちゃんなら、DDのプロポーションが合うと思うけど、ハルヒは、私はSDの方が合うと思うなぁ。
長門なんか、絶対、DDプロポーションは合わないと思う。


以下は、ワンオフっ子の続きです。
b4055.jpg

つかぴょんと純ちゃん。(だよね?)


b4056.jpg

眠ナナと誰?

b4057.jpg



b4058.jpg

右側は四郎だよね?

明日は、ドルパレポその3、ボークスブースのお洋服モデルっ子達のディスプレイ写真をアップする予定です。
意外と、これがツボったのでした。
20 : 55 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HTドルパ大阪 レポ その3 | ホーム | HTドルパ大阪 レポ その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/326-ebb0ddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
