-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サフィー
2007 / 03 / 28 ( Wed )
大阪ドルパでは、SDの服をいくつかGETしました。少しずつ着せて楽しんでます。
でも、日中バタバタしていて、まだ写真を撮って無いので…

今日は久々にブライス写真です。

b4070.jpg

プリマドーリー・サフィー。
ラディエンスっ子、増えてますよー。

実は、モモリータさんとのコラボッ子、アルティメットツアーも到着しているのですが、まだ箱の中です~。

b4071.jpg

お洋服は、 Happy:Day*様のギャザーパーカーとMomousa@Factory様のフラワースカート。

b4072.jpg

本当は、この髪を全部取ってカスタムしようかと思ってたのですが、この髪が意外と気に入ったので、髪型はこのままにしておく予定です。
お顔はマット肌にしたいです。

ラディエンスっ子は可愛いのだけど。
でも、左右の目線が微妙にズレてるし、アイギミックの位置が左右で凄く違ったりと、色々問題有りだと思うんですよ。

まぁ、うちの子の例を見てやってくださいよ↓
アイギミックの位置
b4073.jpg

目の下の隙間を見てもらえば分かると思うのですが、左右で、アイギミックの位置がズレてるようで、右目(向かって左側)の隙間が凄いです。
この子だけじゃなくて、うちのラディエンスっ子は、皆、こんな感じなんですよ?
勿論、その子によって、多少の個体差はあるのですが。


ガチャ目
b4074.jpg

写真撮る時に傾いちゃって、ごめんなさいなのですが。
横目だとあまり気にならないのですが、正面目にすると、ガチャ目なのが気になります。
左目(向かって右側)の方が下がってるでしょ?
右目は下方にも少し白目が見えてるけど、左目は下方に白目が無くて視線が下向きでしょう?
ラディエンスっ子は、皆、左目が下がり気味なんですよ。
勿論、ガチャ目の酷い子と、あまり目立たない子との個体差はあるのですが……。

う~ん。これってどうよ!(怒)

ラディエンスっ子は開頭しやすいので、また後日、視線直しに挑戦してみたいと思うのですが……。直るのかなぁ。
23 : 23 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローズバト | ホーム | HTドルパ大阪 レポ その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/328-3481e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
