スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スパンキーとミャオミン
2007 / 04 / 04 ( Wed )
今日は久々にプチブライスの写真です。
まずは、デビルロボッツとのコラボプチ。

b4089.jpg

スパンキーパンキーちゃん
デビルロボッツの事は余り知らないんだけど、この子、凄く可愛いよね!
しかし、この子、趣味はヘンな帽子集めで、ワタシよりかわいい女の子は大嫌いだそうで


b4094.jpg

そして、白猫のミャオミン♪
この子は毎朝ミルクを飲んで元気だそうよ?

以下、もう3枚↓
b4090.jpg

シマシマのインナーも可愛いね!
しかし、上着を脱がせたら、腕にはしっかりビニール巻いてありましたが、そのビニールは既に黒ずんでましたよ!

b4091.jpg

このお洋服は可愛いけど、色移りが早そうです。
撮影後、すぐに脱がせました。


b4093.jpg
この子、店頭で見た時、白猫着ぐるみの上からワンピース着ていて、最初、どうなってるのかよく分からず、なんでこんなに着膨れしてるんだろう?と思ってたの(笑)
ピンクの熊着ぐるみの上に紺のオーバーオールを着ていたシャイベアはとっても可愛かったけどね。
でも、白猫着ぐるみの上にペラいワンピースは似合わないと思いましたよ。
着ぐるみの上に服着せるより、着ぐるみとは別にお着替え用の服が着いてる方が良いのになぁ。
スポンサーサイト
21 : 01 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<黒スーツ | ホーム | 4月になりましたね。>>
コメント
* か、かわいい・・ *

ブログめぐりをしてて
いきなりスパンキーパンキーの写真だと
あまりのかわいさにくらくらします。
ノックアウト寸前って感じです(笑
見送ったのでなおさらです。
ミャオミンもいいですね。
前髪のカールが好き~(^^)
by: micke * 2007/04/05 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

mickeさん、いらっしゃいませ。
レスが遅くなって、すみません。

写真、見ていただけて、とっても嬉しいです♪
スパンキーパンキーとミャオミンは、最近のプチの中では、特にお気に入りなんです。
どちらも全然違うタイプだけど、それぞれに可愛いですよね~~v-344
by: けいと * 2007/04/06 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/331-8b2df9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
