-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒スーツ
2007 / 04 / 11 ( Wed )
今日の写真はSD。
13少年の那由樹(スイートドリーム・ルカ)、黒スーツ姿です。
今回はウィッグ色々変えてみました。

b4095.jpg

PRIMROSE様のスーツ。
このスーツ、ラインが綺麗で、凄く格好良いのです
うっとり~~~

b4097.jpg

ボアウィッグで。今回、ボディはロング脚です。

b4096.jpg

今度は、ボーイズショート2で。


ruka004.jpg

最後は、黒猫ルカ君。
彼は、うちの子では無いのですが、今、我が家に滞在中です。(ヘッドのみ)
やっぱ、ルカは格好良いね!惚れ惚れ~~

本当は、もっと上着を脱いだ姿とか、着崩した姿とか、ポーズを変えて~~とか、色々撮ってみたかったんだけど、そこまで出来ませんでした。
また後日、もっと色々撮ってみたいです。

室内でも撮りたいけど……
それにはまず、ブラ棚から溢れて、撮影場所を占領しているブライス達を片付けないとね(苦笑)
22 : 23 | SD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<乙女全開 | ホーム | スパンキーとミャオミン>>
コメント
*  *

那由たん、どのウイッグもよくお似合いv
黒スーツ、ビシッとカッコイイね!!
うちの黒猫くんも、キレイに撮ってくれて、ありがとう(^^)/
by: のりーん * 2007/04/12 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは。
スーツ格好良いでしょう♪
もう本当にピッタリなラインが美しくて素敵なの~!
黒猫ルカくんも、貸してくれて、ありがとう。
ルカくん、メイクが凄く綺麗で惚れ惚れしていますvvv
by: けいと * 2007/04/13 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/332-43ff7d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
