スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
純のお着替え
2007 / 04 / 24 ( Tue )
今日の写真は、春歌(SD純)です。
今頃ですが、今月初めに春服にお着替えした時の写真です。

b510.jpg

レースのブラウスがとっても素敵
うちの純は、茶髪のボーイズショートかボブなウィッグを付けてる事が多くて、わりとボーイッシュなイメージなのですが。
こういうカジュアルを着せると、とっても可愛くってお気に入りです。

b511.jpg

ついでにアップも~

ちなみに、お着替えする前の冬服姿は、これです。
b512.jpg

スカートとお揃いのお帽子、可愛いでしょ
これも、凄くお気に入りだったのでした。

お洋服はどちらも、FEVE&ぴなんじぇ様でした。

SDと言えば、もうすぐドルパですね。
私は参加出来ませんが、今回は17少年が発売されるそうで、興味津々です。
ボークスの公式サイトと、ボークスニュース2007初夏号によると、17少年のレイズナーは、銀貨の誓いシリーズだそうで、ヘッドはセシル系ですね。
ホディ構造が凄い!!胡坐も正座も出来るそうで。
膝や肘がSDC少年みたいに、三重関節になってるようです。
身長は16少年より更に高いのかな?

ローゼンメイデンの翠星石と蒼星石が出るそうで。
(銀様は出ないのかな~~)
しかし、この二人のヘッドは、SD健&美加に似てるような……
ボークス神戸店に飾ってあったののヘッドカスタムの翠星石の方が、本物の翠星石のイメージに近い気がしました。

そして、DDのミニが出るそうで。可愛いですねー。見るのが楽しみです。

お洋服は、H.NAOTOとのコラボジーンズかイイな~。
最近、ボークス製のお洋服は、以前に比べたら、デザインが凄く良くなってると思います。
しかし、その分、手に入りにくくなったような。
昔はアフターでも結構売れ残ってたけど、最近は全然残って無いですね。もっと量産して欲しいです。
スポンサーサイト
22 : 40 | SD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デインティビスケット | ホーム | アルティメットツアー>>
コメント
*  *

純ちゃん、こういう系統のお洋服、すごくよく似合うねv-10
翠星石は、私も絶対「ののカスタム」の方が、可愛いと思う。
SD16は、私、すごく欲しいんだけど、アフター激戦だろうなぁ…。
と、既に諦めムードですv-12
by: のりーん * 2007/04/25 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは。
春歌の写真、見てくれてありがとう!
純、こういうカジュアルがよく似合うよねv-344
翠星石は、「ののカスタム」の方がイメージ合うよね。
神戸店に飾ってあった子がイメージぴったりだったと思うわ。
レイズナーは、私もホディ構造に興味津々です。
でも、競争率高そうだよね。
アフターは今回も抽選だと思うから、朝早く行って、運が良ければ……
私は、お迎えは無理だけど、是非、実物を見てみたいです。



by: けいと * 2007/04/27 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/335-53b9539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
