スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新人さん♪
2005 / 08 / 02 ( Tue )
今日は、我が家の新人さん紹介です♪
b0106.jpg

珍しく、プチではなく、大きいブライスの方を増員しちゃいました。
トイザ限定のツイードリードゥー。
我が家初、オークション出身のカスタムっ子ちゃんなのです。
まだ名前は決まって無いけど、よろしくです~

そんなわけで、浴衣を着ていた子達で一緒に撮影v
b0108.jpg

b0107.jpg

「はじめまして、よろしくお願いします」
「あら、あなた。私よりも、お目々が大きい?」
「はい、すこぉし」
「しかもテカってないわね?」
「マット肌ですから、私」

b0109.jpg

「あの~、よろしくお願いします」
「私は、ベルベットメヌエットのユウコよ。よろしく。ふふふ。ふふふふ」
「あ、あの……」

b0110.jpg

「どう、少し慣れた?」
「ありがとうございます。でも、何だか少し疲れちゃいました~~」
「あらあら、大丈夫?……睫、長いわね」

b0111.jpg

というわけで、只今、我が家の新人さん、溺愛中なのでした。

今まで、デフォっ子ばかりだった我が家。
一人ぐらいカスタムっ子が欲しいなぁと思ってたのです。
でも、頭部を割ってカスタムなんて、出来そうに無いし……
それに、カスタムっ子が着たとしても、我が家に馴染めるだろうか……
なんて思いまして、元のドールのイメージから遠く離れない程度にカスタムされた子が欲しかったのです。
そんな時に、見つけたのが、この子なのでした。
私は、ブライスのお顔のツルツルした感触が大好きなのですが、テカテカ光っちゃって、写真が撮り難いのが悩みの種だったのです。
マット肌の子って、随分と質感が違う感じですねー。
まるでキャストドールのようだわ!
眠り目姿も、とっても可愛くって嬉しいのでした。
スポンサーサイト
22 : 53 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デフォ服で… | ホーム | 夏娘達、海へ>>
コメント
*  *

ツイードリードゥーちゃん、お着物がとってもお似合いですね♪
最近発売される子はオレンジ系のメイクのコが多いからピンク系は新鮮です。
特にこのコはやさしい感じがしますね。かわいい~!
by: meek * 2005/08/03 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

meekさん、こんばんは。
我が家の新人さん、見て頂けて嬉しいです~♪
確かに最近の子はオレンジ系が多いですよね。
元のツイードリードゥーちゃんも、オレンジ系で真赤な口紅だったような…
でも、意外とピンク系も似合うんだなぁと、この子が来て思いました。
by: けいと * 2005/08/04 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/34-5e5c4d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
