-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
USJにて
2007 / 05 / 06 ( Sun )
ゴールデンウィーク報告その3
今頃ですが、5月1日は、USJに行って来ました。
朝から晩まで、丸一日遊んだよ!
当日は、お天気が悪かったので、結構空いてた方じゃないかな?
ショーも沢山観れたし、アトラクションも、だいたい20分~30分待ちぐらいで入れました。

この日は、プチブライスのピヨちゃんを連れて行ったのだけど。
ショーを見たり、遊ぶのに必死で、写真はあまり撮ってないの。
ぼけぼけ写真がちょっとだけ。

b532.jpg

OZの国にて。

以下4枚↓
b533.jpg

ジョーズ


b534.jpg

ジュラシック・パークの滝


b535.jpg

スヌーピーの所で食べたよ~


b536.jpg

夜、ピーターパンのネバーランドのショー
最後まで観て帰りました。


以前、こういう所に行く時は、家族皆で行って、自分が楽しむより子供達を遊ばせるのがメインだったけど。
今回は、旦那と二人きりだったので、めいっぱい楽しみましたよ。
23 : 46 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動物園の暇そうな面々 | ホーム | 植物園にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/340-068117c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
