-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動物園の暇そうな面々
2007 / 05 / 07 ( Mon )
ゴールデンウィーク報告4
5月3日は、通天閣へ遊びに行きました。

b539.jpg

しかし、大行列にメゲて入らず…

仕方が無いので、動物園に遊びに行きました。
動物園の中も人間がいっぱいでした。

b538.jpg

この日は、プチブライスのソーイングマイウェイを連れて行ったんですよ。
え?何の動物がいるのかよく見えない?
う~ん。羊さんが居たんだけど……

b537.jpg

フラミンゴさん達、見える?

しかし、プチと一緒に遠くの動物を撮るのは無理なんだよね。
b540.jpg

さて、私はだぁれ?

(以下、動物園の暇そうな面々の写真)↓
b541.jpg

レッサーパンダでした。木の上で暇そう~~。


b542.jpg

こっちも暇そう。


b545.jpg

不思議そうに大勢の人間が通り過ぎるのを見てました。


b543.jpg

ライオンさんも暇そう。


b544.jpg

象さん、砂でお鼻が真っ白……


b547.jpg

近所の猫みたい。


b548.jpg

やっぱり、近所の猫みたい。


b546.jpg

さすがに、近所の猫とは言えないな(笑)


b549.jpg

キリンさん達がお家へ帰って行ったので、私達も帰りました。
動物園の中は、人がいっぱいだったけど、動物達はいたって暇そうでしたよ。
00 : 21 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プチのフィールザスカイ | ホーム | USJにて>>
コメント
*  *

なはは~~^^***
動物園は、飽きませんねえ~~~~!
面白い!
私もソーイングさん連れて行きたくなりましたあ!(笑)
いつも、プチちゃんとは、あまり遊ばないので。@@;
なんか、いいかも。(笑)
通天閣、まだ、行ったことないんですよねえ。
次回、大阪へでかけたら、行こう!
by: テルミー * 2007/05/08 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

テルミーさん、こんばんは。
人間がいっぱいな動物園でしたが、動物達は、いたってマイペースでした。
プチは、小さいから、何処へでも連れて行きやすくて、便利ですよ。
ただ、広い場所で撮ると、プチがボケるか、背景がボケるかの、どちらかになっちゃうんですが(汗)
通天閣の周辺は、色鮮やかな看板がドギツクて、面白いです。
by: けいと * 2007/05/10 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/341-5c543aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
