-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチのフィールザスカイ
2007 / 05 / 23 ( Wed )
なんと、5月7日以来の更新になってしまいましたよ
連休が明けてから、全くドール写真を撮って無かったのです。

今日、久々に写真データを整理していたら、連休の締め括りとして貼ろうと思っていたプチのフィールザスカイの写真が出てきました。

b552.jpg

一緒に写っている飛行機のおもちゃは、ルフトハンザ。


b550.jpg

機長と一緒に
ちなみに、機長はビンクの象さん着ぐるみの子ですよ。


b551.jpg

この写真を撮った時は、「皆さま、連休の旅行はいかがでしたか?」
なんて、書こうと思ってたんだと思うのですが…。
アップするのが今頃になっちゃ、意味無いよね~。
我ながら呆れちゃう
23 : 14 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブライス用品の収納 | ホーム | 動物園の暇そうな面々>>
コメント
*  *

プチちゃん達、CAも機長も、とってもよくお似合いで、可愛い~(*^^*)。
ちなみに私がヨーロッパ旅行した時、往復ルフトハンザだったのですが、機内サービス、最高でしたv
by: のりーん * 2007/05/24 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは。
フィールザスカイは、ネオはCA服のみだったけど、プチは機長服もセットされてたので着せてみました。
二人並ぶと可愛いよね。
ルフトハンザは評判が良いし、機内食のメニューも結構良かったから、私もいつか是非、乗ってみたい飛行機ですv-290
by: けいと * 2007/05/25 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/342-485dff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
