スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SDとブライスの収納
2007 / 05 / 26 ( Sat )
今日はボークスのアフタードルパでしたね。
私は行きませんでしたが、行かれた方は、欲しい子をお迎え出来たでしょうか?
今回のSDの新人さん達には、また何処かのイベント等で、お目にかかる機会があれば良いなぁと思います。

先日、ブライス用品の収納の話をしましたので、今日は、SDとブライス自身の収納についても、紹介しますね。

古い写真を整理していたら、以前、SDの収納について、サイトの旧日記で紹介した時の写真が出てきましたよ。
これです↓大きいので、クリックしてみて下さいね。
113250129730331.jpg

2005年11月の写真です。以前は、こんな風に周りに収納用品を配置してたんですねー。


今現在は、周りにあった収納用品を、まとめて別の場所に移動して、ドールを飾る場所となってます。
b564.jpg

SDが座っている場所は、色んなドールの撮影場所です。
ブライスの室内写真を撮る時も、たいがい、ここで撮ってます。
手が届きやすくて便利な場所なので、色んな事に活用してます。

ブライス達は、昨日、初夏に向けて、半袖やノースリーブにお着替えしましたよ

b565.jpg

ブラ棚は、日中は、陽が当たって日焼けするといけないので、こんな風にガラス戸にタオルをかけて挟んでます。

ちなみに、SD用品の収納について、今頃ですが、以前、日記に書いていた記事をまとめてみました。
『SD用品の収納』
興味がありましたら、ご覧になって下さいね。
スポンサーサイト
23 : 35 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初夏に向けて | ホーム | ブライス用品の収納>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/344-f9ab99e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
