-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初夏に向けて
2007 / 05 / 27 ( Sun )
今日の写真は、昨日も登場した棚のブライス達です。

b566.jpg

上の二段です。
最近まで、皆、長袖でしたが、先日、初夏に向けて、半袖やノースリーブにお着替えしました。
沢山居すぎて、着替えさせるだけでも大変
ちなみに、我が家のブライス達は全員、肌色か白のタイツを着用しています。

でも、ずらっと並んでるのを眺めるのが、至福の一時なんですよー。
やっぱ、コレクター気質なのかなぁ、私。

上段は、プチカスタム済みのスペリオールっ子達
下段の手前は、ラディエンスっ子です。奥には、初期子とプチカスタム済みのスペリオールっ子が居ます。


b567.jpg

下の二段です。
写真がボケちゃった
こちらは、まだ着替えが途中です。手前の子達は着替え済みだけど、奥の子がまだ……。

上段は、カスタムせずに、そのまま愛でてる子達。主に限定っ子ですね。
その上に寝かされてる子が3人ほど
下段は色々とごちゃごちゃです。これからプチカスタム予定の子もいます。

この棚は、一段に前後5人ずつで10人入り、それが4段あるから、我が家のブライスは、40人が定員かな。(おいおい)
21 : 40 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<久々の京 | ホーム | SDとブライスの収納>>
コメント
*  *

わおー!
40人とは、凄い!@@;
で、羨ましい~~^^***
こう並んでいるのを見るのも、至福のときですよね!***
ブライスをどう、収納?しようかと迷う私でしたが、参考になりました!
ありがとう~~!*
by: テルミー * 2007/05/28 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

どの子も皆、可愛い(*^^*)。お揃い服の子もいますね。
しかし、キレイに収納できてるのが、何より羨ましいなぁ。
ズラッと並んでるのって、壮観ですよね!!

by: のりーん * 2007/05/28 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>テルミーさん、こんばんは。
参考にしていただいて、嬉しいですv-290
いつのまにやら、こんな大人数になってましたよ。
眺めてると楽しいし嬉しいです。
でも、さすがに、この人数は構いきれないです…e-263
でも、どの子にも愛着があるんですよね。

>のりーんちゃん、こんばんは。
SDもブライスも、お揃い着せると可愛いよね~v-344
このブライス棚は、意外と上手く飾りながら収納出来るので、気に入ってます。
好きなものがズラッと並んでるのって、嬉しいよね!!
by: けいと * 2007/05/29 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして *

検索エンジンから参りました。
いきなり、2年も前の記事にコメントしたりして迷惑だとは思うのですが・・・

すごく素敵なディスプレイだなと思いました。
もし宜しければ、棚の詳細を教えていただけないでしょうか?
(メーカーや、縦や横のサイズ、利点や欠点などです)

お忙しいとは存じますが、宜しくお願いします。
by: ナミエ * 2009/10/04 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
* ようこそ! *

ナミエさん、はじめまして。

ディスプレイを褒めて下さって、どうもありがとうございます。

棚の全体写真は、2006年7月18日の記事に載せてます。
その頃にトイザラスで購入したもので、背面が鏡で、ガラス戸付きです。
メーカーは不明です。

サイズは、幅50cm、奥行き25cm、高さ150cmです。

トイザラスでは、見本として、オモチャの自動車等が飾られていましたが、ブライスを飾るのにも丁度良い棚だと思います。
白、黒、木目と、三色あり、私は白を購入しました。
でも、現在も売ってるかどうかは分かりません。

なんせ、3年前に購入した棚なので、当時の記憶が曖昧で申し訳無いのですが、参考にしていただければ幸いですv-290
by: けいと * 2009/10/05 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/345-8d88e188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
