-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の京
2007 / 05 / 30 ( Wed )
b568.jpg

収納の話から、似たような写真が続いてアレなのですが。
せっかく久々にSDのアップも撮ったので、貼っておこうと思います。


b569.jpg

13番ヘッドの13少女。名前は京(みやこ)です。
天使の里オープン記念のワンオフっ子でした。
k.mayura様メイクが、とってもお気に入りです
スーパードルフィーバイブルっていう、ボークスが出したSDの写真集にも、この子の、姫カットの黒髪で着物姿のデフォ写真が載ってるんですよ。
(うちの子が載ってるから、高い本、買ったよ もう随分前の話ですけどね)


b570.jpg

幼SD蓮花丸の李月です。
この子は、このブログにも時々登場してますよね。
の着ぐるみが超お気に入りで、今もこの姿。うふふ。


b571.jpg

00 : 34 | SD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シクラメンの実、再び | ホーム | 初夏に向けて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/346-40cf61f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
