-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みるふぃーゆ
2007 / 06 / 05 ( Tue )
今日の写真は、プチのストロベリーミルフィーユです。

b572.jpg

お洋服は、Rのブラ部屋様
モスグリーンのニットが、瞳の色にもよく似合う~


b573.jpg

この子、色白肌にピンク系のメイクが綺麗で、お気に入りなのですが、和服のプチだし、靴のペイントが足袋なので、洋服を着せ難いんですよね。
でも、このセットなら、お揃いのブーツ付きなので、とっても素敵に着こなせて可愛いですよね。うふふ


b574.jpg


今頃ですが、先週の金曜の晩から日曜の午前中まで、実家の妹がこちらへ遊びに来ていて、久々に、一緒に遊んだり、沢山お喋りしました。
人形写真は撮らなかったんだけど、漫画の話とか、盛り上がって楽しかったよー
23 : 50 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダルのダータ | ホーム | シクラメンの実、再び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/348-a8f7b238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
