スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デフォ服で…
2005 / 08 / 05 ( Fri )
新人のツイードリードゥーちゃん。
我が家のブライス紹介ページに追加しようと、デフォ服で写真を撮ってみました。
しかし、この髪留めのリボン、上手い具合になりません(汗)
b0112.jpg

むむむ……
結局、髪を結んで無い方の写真を、紹介ページに載せました。

ブライスの公式サイトでは、ようやく、2005年の限定アニバーサリーブライス「シネマプリンセス」の最終仕様と販売方法が発表されてましたね。
可愛いけど、た、高いなぁ。
とりあえず、抽選は申し込もうかなと思います。

プチの方は、とっても可愛いので、高くても購入予定。
……って先着順なんですよね。販売日を忘れないようにしないと(汗)

ちなみに、プチのアリス風の子、マーマレードハートはアマゾンで予約済。

ネオの「グッドネイバーカフェ」は、最終仕様を見てから~~と思っていたら、もう何処も予約は締め切った後でした(泣)
スポンサーサイト
00 : 35 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネオのロキシーちゃん | ホーム | 新人さん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/35-28b32f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
