スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
表参道ヒルズ「プリンセスアラモード」展 その2
2007 / 07 / 06 ( Fri )
今日の写真は前回の続き。

表参道ヒルズ「プリンセスアラモード」展での写真と、代官山のブライスショップ「Junie Moon」、カフェ&ギャラリー「hana」へ行った時の写真です。

b594.jpg

(カフェ&ギャラリー「hana」にて。お店のディスプレイの子です)

まずは、「プリンセスアラモード」展のジオラマブースで撮った写真の続きから……↓
ジオラマブースにて

b592.jpg

プチはピヨピヨメッセンジャーを連れて行きました。
オープンカフェ


b593.jpg

素敵なお部屋。かわいい小物がいっぱい


b589.jpg



b585.jpg


プリンセスアラモード展を堪能した後、いったんホテルに帰って休憩し、夕方からJunie Moonへ行きました。

b595.jpg

Junie Moonの奥のGALLERY LELEでは、Diva Party展をやっていて、ダーリングディーバの素晴らしいカスタムっ子が、ずらりと並んでいました。壮観な眺めでしたよー
うっとりじっくり目の保養させて頂きました。

Junie Moonでは、うちのブライス達へのおみやげに、お洋服セットも購入しましたよ

そして、カフェ&ギャラリー「hana」にて、プチケーキセットを頂きました。

b597.jpg

とっても可愛くて美味しい!


b596.jpg

この子は、hanaの看板っ子なのかな?
壁にはブライスのフォトギャラリーが飾られていて、あちこちに可愛いディスプレイがしてあって、自分のブライスを連れてきて、撮って良いそうです。
ブライスファンには、とっても嬉しいお店ですね!

とにかく、この日は、普段、大阪府の南の田舎周辺で過ごしている私にとって、東京のブライス展に行けるなんて、まるで夢のよう
そして、一度は行ってみたいと思っていたJunie Moonに行けて、本当に幸せな一日でした。

もう本当に、私は、おのぼりさん状態で、妹には申し訳無かったのですが。
こんな私を連れて行ってくれた妹に感謝、感謝なのでした
スポンサーサイト
00 : 07 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅行の収穫 | ホーム | 表参道ヒルズ「プリンセスアラモード」展 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/351-09fdd0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
